くじは

【切り抜き】目薬が苦手な葛葉とロート製薬を知らなかったうるかさん【葛葉/うるか/LOL/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【くじは】chの切り抜き動画
1 : 林晶子2023年5月3日 ID: 1653780724846301185
保護時はガリガリでかさぶたも多かったはむむですが、体重も6.8→8.5kgになりお耳はここまできれいになりました✨️ 苦手だった目薬も練習して我慢もできるようになってきました☺️👏 ちゃんと人を見ているのでしっかりとリードしてくれる方…
2 : 🌻孫六兼元🌻2023年5月3日 ID: 1653732724593823744
フォロー400人!毎日配信記録70日おめでとう! 学業・習い事があるのに毎日配信するえまちゃんに感動します(;_;)目薬では無く本当の涙(笑) 苦手な健康診断の注射を無事乗り越えれました(;´Д`)ありがとう えまえまランド えまちゃん…
3 : 未明 優夜🌧️2023年4月3日 ID: 1642849451567104000
マジで目薬苦手(*´・ω・) ミスって鼻の中に入りそう()
4 : シバサチ2023年4月3日 ID: 1642840607268954116
スースー苦手なんだけど、目が充血してるって言うか結膜炎みたいになってて痒いんだけど何かいい目薬ある?病院行くまでの代用で
5 : ねこぜの佐柄2023年4月3日 ID: 1642809287679545346
フォロワーに目薬苦手な民がいたらひとつの参考にしてほしいんだけど、 上を向いて目をやさーしく閉じるじゃろ?んで目頭に目薬をさすじゃろ?目頭に目薬を感じたら目を開けてんだか閉じてんだかみたいな瞬きをして浸透させるとこぼれにくいしコンタクトも取れにくいよ
6 : ばしやまばしお過去YouTube動画紹介2023年4月3日 ID: 1642725514120159235
【過去YouTube】 2020年10月10日公開。 コンタクトレンズ苦手ですか? そんなに人におすすめアイテム 「メニコンフィット装着液」紹介! YouTuber好きな人と繋がりた…
7 : Moppi2023年4月3日 ID: 1642681220848029696
朝が苦手な新社会人の皆様 朝が苦手な私の早く起きれる方法を伝授します ①カーテンは開けたまま寝る(薄いのは閉めてていい) ②①が防犯上厳しいかたは、光目覚ましを買う(大体5000円。起きる時間より前に設定する。冬活躍) ③起きてすぐ目薬をさす(これが一番きく) ぜひお試しください👍️
8 : アイツの大本命bot2023年4月2日 ID: 1642657825418792960
牧村:吉田が目薬が苦手で自分ではさせないって理由で佐藤にさしてもらってたんだけど、その時の「佐藤、早く…」「緊張するな…ほら、力抜いて?」「うぅやさしく……」というやりとりをガッツリ目の前で見せられた 佐藤お前わざとだろ
9 : ゆきちゃむ🐰🐥2023年4月2日 ID: 1642579410284068864
⤴︎ ころんくんの寝てるお写真可愛すぎました!(´∩ω∩`*) いっぱい寝て欲しいです!💭🎀 目薬してるころんくんレアすぎました🌟 口開けちゃうのあるあるなんですね😂 私目薬するの苦手です笑笑💧メンバー皆さんのあるある聞けて嬉しかったです! 皆さんの裏側知れてよかったです笑笑🐐 ↓
10 : ぽんこつはらみ🌙💜のんびり更新します2023年4月2日 ID: 1642557335725023233
目薬うつのすごい苦手で、中学生か高校生か忘れたけどそれくらいまでできなくて。 やっと自分で入れれるようになった。 けど、もう指でガッツリ押さえないと入れれない。 入れる前に閉じちゃう

-くじは
-, , ,