ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

【貴重!?】突然今まで聞いた事ない声を出す大空スバルw【ホロライブ切り抜き/大空スバル/常闇トワ/猫又おかゆ/大神ミオ】#vtuber #切り抜き

1 : ツバサ2023年4月16日 ID: 1647420038465593344
突然のリプライ失礼します🙇 自分もウンギ姉さん大好きでした😍 ダンスバトルから気になってfeel Specialで好きになりました! もしよければなのですが、その貴重な1枠をマシューくんにお借りできたら嬉しいです 今ギリギリなのでその1票にとても価値があります。どうかよろしくお願いいたします🙇
2 : ぴょこ⛅🦈🐰2023年4月14日 ID: 1646747029610307585
突然の災害で被災し、いつもの日常が奪われ心がそれに追いつかず塞ぎこんでしまう いかに日常がありがたいことか、しかしそう簡単に戻れない方々が今もたくさんいらっしゃいます 一日でも早くいつもの平穏な日々が訪れるよう願ってやみません ひまさんにも貴重なお話し伺い ありがとうございます
3 : けんじゃ2023年4月14日 ID: 1646672477316337665
普通に生活してたら、その土地の貴重な資源に気づいた国外の野蛮人達に突然攻められ、人権を剥奪されて植民地となった。 昔からポケカを趣味や遊びとしてやってるプレーヤーからしたら、今の環境は上のような感じ。
4 : うりずん★娘4y+息子1y1m双子2023年4月13日 ID: 1646401913301405696
なーー今私のお迎えまでの貴重な休憩時間なのよ… 突然帰宅した夫…悪いけど話しかけんといてくれる?😑
5 : mariemarie2023年4月13日 ID: 1646381011285209088
突然、赤松広隆(民主党農水大臣)を思い出した。 口蹄疫で貴重な種牛殺処分に関して「だから早く殺せって言ってるのに」と笑いながら応じている場面がテレビで報道される。 今の自民党に通じるものを感じる。
6 : フクリュウ2023年4月12日 ID: 1646106581703196673
お父様が倒れられたとのこと、今のお加減はいかがでしょうか。 突然のことで、ご家族の皆様のご心配は並大抵ではないとお察し致します。 お父様の一日も早いご回復を心より願っております。 るなさんの貴重なお時間を取らせたくないので返信は不要です。
7 : WakuGoh2023年4月12日 ID: 1646076381250592770
突然失礼します。 フォローさせて頂きました。 今やりとりさせていただいてるイクサーネタですが私のところか香奈さんのところでさせていただけないでしょうか? 私にとってかなり貴重なやりとりをさせていただいてますので。よろしくお願いします。
8 : シンポケ鉄2023年4月11日 ID: 1645765622436077568
突然失礼します。これは半蔵門線と東武線が直通してからのダイヤですね。当時準急と区間準急が日中にあり、準急は浅草発着「現在の区間急行」そして半蔵門線直通の区間準急「現在は準急」です。今では考えられないダイヤで私は実際に撮影して乗りました。この時刻表は今では貴重です。
9 : 卓也 金沢2023年4月10日 ID: 1645412852440899585
ずっと明日が月曜日だと思って作業をしてたら突然、明日は日曜日だと気がつく、しかも、予定がない‼️嬉しすぎる!🤣 なんなら今、最近で一番嬉しい瞬間な気が…🤔 ないはずの1日をもらえたから当然か! 聞き飽きてた「時間が一番貴重」的な言葉の正しさを噛…
10 : ゆゆ埼い2023年4月8日 ID: 1644604872824885248
次回は三郷から南桜井の70キロ弱になるかなぁ。まとまった休みというものが貴重になりつつある今、自宅から自宅の自走や長距離+宿にこだわらず、鉄道と駐輪場をじゃんじゃん使って短距離を何度も走る方針にしたほうが良さそうだ。突然100キロ超走るのは控えて80キロ以内程度に収めて安定を図るべき。

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , , , ,