ぶいパシャ

挨拶バトルに新しい風を起こす天宮こころとよつはぴの挨拶バトルは弱いと話す甲斐田晴【甲斐田晴/天宮こころ/海妹四葉/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : 2023年5月16日 ID: 1658442697236152321
普通にさ、アイドルたちのデカ声挨拶バトル企画があったら見たいかも アユクデと違って怪我の心配ないし、やっぱ歌強いところは腹から声出てるな〜とか感心したいし(?)
2 : ゆうこ🍑2023年5月16日 ID: 1658436493755703297
たかちゃんもレイド一緒になった人に挨拶してお話ししてバトルで使いたいからと厳選交換する必要を説明したら譲ってもらえるよ ズルもないインチキもないけど勇気だけ必要だよ
3 : なちゅ@香水再販受注6/10まで2023年5月16日 ID: 1658435412225032193
久しぶりに🌞🍀の挨拶バトルみれるかも知れない!?と舞い上がったけど、とある企業(?)の社員さんバイトさんたちもいて人多いしバトル起きなそうやな〜と冷静になりました(笑)でも普通にマイクラ配信嬉しい☺️
4 : 咲雲2023年5月16日 ID: 1658434924935016454
今回の件切っ掛けでおシェリさんとかいだを2人まとめて調べようとすると、でっかい声で挨拶バトルしてたりパチンコで盛り上がったりトイレ光らせたりする動画が初見になるの素晴らしい世界だな
5 : 2023年5月16日 ID: 1658432849626923008
21時にはぴもイダもマイクラってことはまた挨拶バトルが見れるな?????やっちゃ
6 : リュウ ¤ 5/19サバゲードレア集会2023年5月16日 ID: 1658419775842963458
あーやちゃんこんちゃお ·͜· やっぱりゆるーくバトルするの楽しい✨ またエンド行けるようになったら 1ちゃいから挨拶行こ( ゚▽゚)/コンニチワ!! 魔法するなら妖炎の方がいいかもしれん ヒーラーメインならふしぎはあり‼️
7 : 伊周2023年5月16日 ID: 1658419580233207809
それはそれで怖い話になる、私が挨拶バトルしかけてたの幽霊…ってコト?!
8 : 伊周2023年5月16日 ID: 1658418426531172356
お隣さん極力人と関わりたくないんだろうなって感じだから挨拶バトル仕掛けるのウザくて嫌がらせ説ある??
9 : おっさん@4年くらい無職2023年5月16日 ID: 1658407423445696520
甲斐田さんとシェリンさん、キャスティング担当がにじ鯖の挨拶バトル好きなのではと疑ってしまう。実際どういう経緯での採用となったんだろ
10 : ここり🌊🎴2023年5月16日 ID: 1658384267330883584
すずめの最終日の舞台挨拶のチケットまだ詳細出ないって事は、本会場まさかの抽選じゃなくてネット予約バトルですか……うそやん

-ぶいパシャ
-, , , ,