ぶいパシャ

初心者達にガチでギアアドバイスをする不破湊【不破湊/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : リルアプカル2023年5月13日 ID: 1657208921298468865
ガチ初心者のじょうのうちくん達を楽しませる司会としては優秀だったんだ…
2 : 走るカノーネ2023年5月12日 ID: 1657081484413644800
低ランにいる下げ勢達にでしょ エンジョイS4踏める人達がいつまで1〜3のガチ初心者虐めてんだろとかずっと思ってた
3 : よみち2023年5月12日 ID: 1656997315692097543
個人的に初心者にオススメのcali≠gari曲がマグロなんですがPVが風邪引いた時に見るガチの悪夢みたいでザ電波だわ歌詞の内容がブラックジョークに過ぎるしドラマver.のオナンスペルマーメイドさん達との馬鹿みてーなやり取りクッソ笑えるし何故か後輩バンドがカバーしたりめちゃくちゃカオス。いい
4 : アイクラ2023年5月12日 ID: 1656973671175696384
本当にその通りだと思います( ; ; ) TVは簡単に儲かります的な所だけ放送する事で初心者トレーダー達が痛い目に合うと思う。 ネットやSNSも8割は儲かってます発信が多い。 だから、初心者が「私も勝てるかも」見たいなマインドになってると 儲からない発信には目をそらし👀ガチになったり・・・
5 : ひらがなのるい@永遠のゲ一マ一2023年5月11日 ID: 1656584558673027077
恋活ボドゲ会にご参加頂きありがとうございました🎲 ちゃんさきさんがボドゲチョイス&インストして頂いきヒガ店長も初心者の子達に優しくてとっても素敵な会になりました☺️ 私がガチでボドゲしていたので途中で反省しつつ仲人役に徹しました💪 改善し…
6 : カメ@甲羅に籠りたい2023年5月11日 ID: 1656537515195789312
デュエル内容はガチめで決闘者向けだけどスピードデュエルだと内容が少しコンパクトになるし常に風に乗ってるから勢いあって初心者でデュエルが詳しくなくても見てるだけで楽しめる!視覚(作画)も聴覚(CV&BGM)も満足するしかねぇ‼︎ ストーリーは現代社会に近い難題(AI)でキャラ達の葛藤し衝突する→
7 : 藤原美桜2023年5月8日 ID: 1655509493541896192
某リーダーさんがIGLについて語ってる切り抜きを見たけれど、そういう考えだから勝てなかったんじゃないかなぁと思ってしまった 上位争いしていたの、ガチの初心者さん達がいるチームだしなぁ
8 : シバラ[HN:司馬良]2023年5月7日 ID: 1655250838368182273
序盤、ラストモンスター3体に囲まれた時は、さすがに私もドン引きして何も出来なかったw 同卓の拓さんに「これ、マジでどうしたら良いですか?」とガチでPL相談 そこで初心者が「崖から落としてみませんか?」 なるほど!素晴らしい!! 初心者の瞬発力をベテラン達が支える素晴らしい卓でした!
9 : youry2023年5月7日 ID: 1655218998378921987
ザ・エスケープ(リアル脱出ゲーム)はガチ過ぎて謎解き初心者には難し過ぎた⤵️前後の小五郎、蘭達が登場してのお芝居は楽しいけど… 初チュリトスはコナンのチョコxレモン。青色クリームが歯が真っ青になるほど強くてつらかった😅 初ハリドリもコナンを選択 結論→ミスレス最高🤣(個人の感想です😂)
10 : 総選挙とんかつ2023年4月12日 ID: 1646115455525068800
熟練キャンパー達がおすすめする最強ギアをガチ厳選して揃えました【キャンプ初心者】(バックパック/ソロ徒歩キャンプ) より (´・ω・`)ねんがんのソロキャン前夜に撮った持っていく装備の紹介動画を作ったよ。実際に遊んでる動画はまだ時間がかかりそうですも。

-ぶいパシャ
-, ,