P_ゆゆ【イブラヒム切り抜き】

恒例の新人ツイートチェックをするも何故からんねーちゃんへのツッコミが止まらないイブラヒム【イブラヒム/早瀬走/にじさんじ/切り抜き】

1 : 楸@徘徊電脳犬🖖2023年4月18日 ID: 1648464876149538818
毎年恒例行事がはじまった。 ウチのプロジェクト。ヤバげな顧客情報扱ってるだけに、別ビル隔離and入退室セキュリティマシマシ。 見た目に派手なので、社内紹介終わると新人が「ここに入れてくれ」と毎朝列をなす。 ▽ &039;ω&039;) 不夜城言われる超真っ黒プロジェクトなんだけどな。(改善中)
2 : はむ@乃木坂アンダラ愛知2023年4月18日 ID: 1648311576896880644
明日は 毎年恒例の会社の保険会社?wwの握力測定だぁ(´^ω^`)ブフォwww 1位になると 飛騨牛がもらえるのだ←毎年もらってるはむ(´^ω^`)ブフォ 新人入ってきたけど 今年もゲットするぞー(´^ω^`)ブフォwww
3 : ま🥜め2023年4月18日 ID: 1648296460847579136
上司からは「新人教育あっても、休みは普通に取って良いよ!代わりで出来る人もいるんだし。」 と言われたので6月はKitara兼ねて恒例の帯広巡回行こうかな。 しかし中途半端に引継は流石に失礼なのでなんとか仕上げねば··
4 : 🍑ぽんちゃん@岡山B&C⚓2023年4月18日 ID: 1648295574117154819
この時期 恒例になってる……… 新人看護師による 『採血の練習台💉』 練習のために この立派な左腕を貸してあげるのであります💪 立派な看護師になるんだぞっ! 来月から始まる職員の健康診断の採血も 全て新人看護師が摂るようになっております。 何事も経験数を重ねないとね☝🏻
5 : しほ2023年4月18日 ID: 1648293326909759488
長姉は ①生まれたときの姓(父家姓) ②両親離婚後の姓(母家姓) ③自身結婚の姓(夫家姓)  →離婚するも姓戻さず ④再婚した姓(今夫姓) と4つの姓を経たのですが、③が一番長く職場でも馴染んでいるため④の名札を付けているのに③で呼ばれており、この時期は新卒新人達がパニクるのが恒例らしい。
6 : 輪廻…2023年4月18日 ID: 1648275829456257029
第18回MF文庫Jライトノベル新人賞《優秀賞》受賞作 死亡遊戯で飯を食う。 第3巻は4月25日に発売となります! 毎巻恒例となっている超豪華な解説やその他とっておきの情報など、来週末くらいから公開予定となっております! 乞うご期待! 死…
7 : すーほ2023年4月18日 ID: 1648222368396115968
ガサキ恒例の新人加入キショツイートみて安心した
8 : 音波 アオイ2023年4月18日 ID: 1648204388920606722
毎月恒例!新人キャッチアップイベント! いよいよスタートでし🔥 リスナーの皆さん、先輩方! 後輩たちの頑張りをぜひ後押ししてあげてほしいでし! それではヨーイドン!
9 : わがはい🍬🌸🌽🧠2023年4月18日 ID: 1648202788873318400
恒例の龍ヶ崎リンによる新人へのキショ絡みツイート面白いwww
10 : おもち2023年4月18日 ID: 1648138148394987520
毎年恒例の新人を励ますイベント開催中。みんな一回は泣いちゃうよね…わかるわかる…私も泣きたい…

-P_ゆゆ【イブラヒム切り抜き】
-,