P_ゆゆ【イブラヒム切り抜き】

どうにかして新武器ジムワイパーを愛してやりたかったイブラヒム【イブラヒム/スプラトゥーン3/にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 洗剤おいしい2023年4月30日 ID: 1652646066448375808
把握出来てたところで戦闘が避けられない場面がかなりあるから、運営にはそういうマップの構造をどうにかして欲しいと思ってる。 あとネメシスは新武器だとしても強すぎ、対抗できる武器ないじゃん 他の武器の方が強い時もあるって、Lスターとか他の武器より強い場面とかなくないか?
2 : ぐ🌸りん2023年4月3日 ID: 1642695984521293824
おはよ☀ もうさ、ずっと前から言ってたんだよね どうにかある武器で試行錯誤してやっと勝てるみたいなのが楽しかったみたいだよ でも、今は新武器ないと厳しいことばかりだから レベリングしても意味ないって感じ… なのかなぁ🙄🙄 私もやる気が失せてきてはいる…🙄
3 : 北川神楽🥟💫🚑🌸 🤖2023年3月9日 ID: 1633808614346604549
砂のヒヒ以下の泥率どうにかしてほしい 新砂箱エリアのミッション報酬で礎武器5凸1~2個分貰えるとか新エリアボスが泥するとかしてほしいな
4 : ミミッキュの切れ端2023年3月8日 ID: 1633487802573930498
新武器うんぬん新要素うんぬんよりもう少しラグいのどうにかして欲しいラグいのフェアじゃねぇ あとリグマさっさと実装してくれ
5 : 廃D2023年3月5日 ID: 1632233391390183427
わかる、H3持てないの普通にガチキツい。今シーズンは新武器が面白いから耐えれるけどどうにかしてほしい
6 : パコたん2023年3月1日 ID: 1630787104535101441
新キャラ引かないとモチべ下がる現象どうにかしてほしい、まぁ今回は武器狙ったんだけど、中々出なさそう。私運悪いからなぁ毎回 ゲームに課金するほどのお金が余らないし、
7 : みぃ( ͒ ु•·̫• ू ͒)2023年2月7日 ID: 1622978740056891403
apex運営って何見てるん?新武器とかよりバグとチーターどうにかしてよ、、 もういっそのことサ終でもいいwww
8 : シーガー2023年2月7日 ID: 1622978365534920704
そう言えば、ニンダイ来るんだ。 スプラも来月からシーズン3ってもあって新武器とか亜種武器とか新ステージとかがくるのかね? Xマッチはシステムは良いけどマッチング改善して欲しいってのはあるからそこをアプデでどうにかして欲しいってのはある。
9 : ゆき2023年2月7日 ID: 1622920340220579840
またDDOSかよー もー新武器とかキャラ調整いらんてー サーバーどうにかしてー
10 : meiji2023年2月7日 ID: 1622791947038638080
新キャラとか新武器なくていいからチーターとddosどうにかしてほしいわ。それだけで神ゲーになれるのに

-P_ゆゆ【イブラヒム切り抜き】
-, ,