Vくりっぷす

みこち製かなゴリに対する怒りを生肉にぶつけるかなたそ【 WWE2K22 】【天音かなた/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【Vくりっぷす】chの切り抜き動画
1 : 乃衣(のい)2023年5月16日 ID: 1658377136900804613
みこちソセレ出れないんか... そりゃそうだよな😢
2 : Dark Pobre🌸2023年5月16日 ID: 1658376253789839361
みこち、いつも頑張ってくれて、楽しい時間をくれて本当にありがとう! 元気な姿で戻って来てくれるのを待ってるから今はどうかゆっくり休んでね…! みこにエール
3 : ヤバい🌸🧪2023年5月16日 ID: 1658373322458152961
みこちいつもありがとう! 頑張りすぎちゃったのかな 早く良くなりますように だいすきだよ! みこにエール
4 : えーちゃんしか勝たんしかえーちゃん2023年5月16日 ID: 1658368592088551424
みこち…早く良くなりますように💦 マジで今の流行りって、喉から来て、37度2-5分から徐々に熱が上がり、2日位熱が続いて喉の痛みが長引いてってパターンが多いな。 この系譜の症状は今流行ってるコロ助だから要注意。ニュースになるかは分からんけど、爆発的に増えるよ。
5 : ペカ彦🌸35pHENLY2023年5月16日 ID: 1658367753953345536
そかそか💦大変だったね〜😣 原因がはっきりわかったのは良かった! 今はゆっくり休んで、お大事にね〜!アーカイブやオールバック聴いて、みこちの元気で楽しい配信待ってるよー! ENのくだりは…🤣ほ、ほら!みこちは海外ニキにも人気なグローバルなえり〜とだから!
6 : Cassandra Brady 💋2023年4月16日 ID: 1647447392805961728
セフォー:こよ ナリリシャ: ディザ:ぽるぽる リアンナ:あずきち ティーナ:みこち グァット:団長 トール:かなたそ
7 : ぴょこぴょこ兎さん🌸2023年4月16日 ID: 1647429335991869441
1135みこち大好き🌸 朝までぷよテト練習お疲れ様! 過去のすいちゃんのコーチングを振り返ってからは何が悪くてどうすればいいのか 自分で分析出来てたと思うよ。 綺麗な積み方とか隙間が出来ちゃった時のリカバリーが上手だった! 本番応援してるよ、ファイト~🌸
8 : イシコロ𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🌸🍃🔥2023年4月16日 ID: 1647428525169999872
1135!みこち大好き!🌸 テトリス配信お疲れ様だよ☺️ 今はお休み中かな? 結果がどうであれ頑張ってきた事は事実があるし、それを証明するのは僕らだ✌️ みこちならできるできる!応援してるよ! 頑張ってね!
9 : すぱてぃ🌸💫2023年4月16日 ID: 1647412584382095360
できるアドバイスはやれたかな…自分も出掛けなくてはいけない。 あとは健闘を祈るのみ!応援してんで、みこち👍✨
10 : まのかろ2023年4月16日 ID: 1647408114902368256
でも一つだけ悲しかったのは… 少ない数ではあるが,自分の知り合いの中で,誰一人として頑張るみこちを最後まで見届けようという人がいなかったことかな. 数人なら用事があったとか言い訳つくだろうけどさ,全員だよ全員. 僕とみこちを重ねちゃったよね,どうせ捨てられる…そんな存在なんだって.

-Vくりっぷす
-, ,