ピヨードル

【結婚像】結婚相手になり得るのは友達の上位互換だと考えているアンジュ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : しゃけみ@女性磨きのコツ発信2023年5月16日 ID: 1658334852821946369
【私も実践!婚活マーケティング戦略🧡】 必見!”結婚相手として求める人物像を明確にする””今の婚活における希望条件とアプローチ方法が適切であるか””彼と結ばれるために足りないものを埋める”など、今やるべきことが明確化されます。1年以内に…
2 : みう@投資×節約でサイドFIREを目指す2023年5月15日 ID: 1658248898580971520
リプありがとうございます✨✨ 理想像でも結婚相手でも🐼なんですね!😳自分がパンダだとウサギ派の方がタイプなのかと思ってました(^◇^;)
3 : まめっころ(猫もどきのスプートニク)2023年5月15日 ID: 1658238585370480640
初プレイ時は中学生だった。運命の女性と思わせるひとと生死を共にし、やがて迎える結婚への選択(特殊な状況ではある)。結婚しようとする相手への敬意とか、見据える未来像とか、最後は正直な気持ちが大切なこととか、(フローラ選択)選ばなかった女性の人生をも尊重し生きることとか、色々と考えた。
4 : うーさん。@配当金と株主優待でサイドFIREが目標の薬剤師2023年5月15日 ID: 1658047820895764480
自分の理想像でも結婚相手でも🐼しか選択肢ないです😍
5 : 福岡の婚活アドバイザープラスKOU|中西厚喜2023年5月15日 ID: 1658006856537890817
「結婚相手に求める男性の特徴 – 心に寄り添う男性との出会いを叶える方法」 結婚を考えるなら、心に寄り添う男性との出会いが大切です。 理想の男性像に共通する特徴についてお話しします。 IBJ 婚活 婚活の悩み 結婚相談所 twitter婚活 ツイッター婚活 恋愛したい
6 : さとじん🐮2023年5月14日 ID: 1657855447867719681
夫はバツイチで子持ち。養育費は10万円払っていた。婚活アプリや結婚相談所では出会いもしなかっただろう。それでも結婚した理由はお互いの結婚像を話し合う事が出来たから。こんなにも誠実な人はいないと思いました。価値観や条件で相手を判断することは本…
7 : koyuyu higasida2023年5月14日 ID: 1657662608303071232
男から見た理想の女像、ってほんと迷惑です。 改姓に伴う嫌なことも全て受け入れてくれる思いやりのある相手とは結婚したいですね。 なぜ男目線でしか語れない?? 俺主役、やめよう。いい加減に、、 結婚と改姓は別です。
8 : だめくの2023年5月14日 ID: 1657609073737736192
描く未来の幸せ像が違う相手と結婚したって幸せになれる筈が無いじゃん…
9 : 山村2023年5月13日 ID: 1657348011444568065
結婚相手の未来像が知りたければ親御さんを見たら良い。 必ず似てきますw
10 : 真・アキタツのアキ🌱2023年5月12日 ID: 1657116681154756608
アキタツのアキさんの結婚相手になりそうな人の人物像を箇条書きにしてみました。 ◆年齢は4歳くらい年下。 ◆雰囲気だけはかわいらしくて、よく見るとそうでもない人。色白ぽっちゃり。 ◆生活においてはマメで家事能力などもある人。しかも無理して頑張る。

-ピヨードル
-, ,