ばーちゃるこれくしょん

おじさんにキノコを見せつけられ、とんでもない方法で仕返しをしようとするあくたん【ホロライブ切り抜き/湊あくあ】#vtuber #切り抜き

1 : ゆんぞう🧊🌞🌻🍨🩵❤️2023年5月16日 ID: 1658409340217458688
今日はレイトでキノコ食べて元気になるおじさんの冒険🍄を観に行く予定なんだけど想定外残業💦 それもこれも…4月に人事異動で変わった新上司が謎の長期休暇に。。せめて差し支えない程度でいいから理由を教えてくれ〜〜〜〜😂 同僚と2人、お先真っ暗な未来を語り合いながら残務した…🫠
2 : せっきー2023年5月15日 ID: 1658138560158142467
誤解www 5階も6階も無いですな 理由を確認しちゃったりすると ガンダムのことになると早口になっちゃうおじさんたちみたいになるので そっと🥦か🔇ですねw キノコ、タケノコ戦争みたく どっちが正義ってのは無いですからねぇ
3 : わたる2023年5月14日 ID: 1657876111164833795
おじさんはかしこの民なんでね。教えて貰ったギミック(花・キノコジャンプ・豪華宝箱etc)はちゃんと覚えてるんでね。次誰かとマルチした時に共有もできちゃうんですよドヤドヤ ……マルチ中にそこを思い出すかは別として
4 : 電気ノ力2023年5月14日 ID: 1657734854426124289
歳取ったからか、山菜がめちゃくちゃ美味い。 正確にいうと、美味かったのが増して美味い。 まして、近所のおじさんが持ってくるキノコは麻薬的に美味い。 合法
5 : ただのまかろん2023年5月14日 ID: 1657720443498016769
匿名質問募集中! こんな質問に答えています! ◎適当に絵を書いてください ◎人形持ってますか ◎やたらキノコ好きのおじさんがうちに訪問し... etc... zabuu 質問がじゃんじゃん届く
6 : まったり⑅︎◡̈︎*2023年5月14日 ID: 1657703435226218498
いつもありがとうございます🙇‍♀️ ㊗️フォロワー2000人達成🎉 させて頂きました。 こんなキノコ屋のおじさんにとっては 夢のような数字です。 これからも多くの方に天恵菇を通じて、元気と笑顔を広めて行きたい。 つながって頂いております皆…
7 : キャプテンCEO 「天恵菇」𝕠𝕗𝕗𝕚𝕔𝕚𝕒𝕝2023年5月14日 ID: 1657676148044881921
いつもありがとうございます🙇‍♀️ ㊗️フォロワー2000人達成🎉 させて頂きました。 こんなキノコ屋のおじさんにとっては 夢のような数字です。 これからも多くの方に天恵菇を通じて、元気と笑顔を広めて行きたい。 つながって頂いております皆様方 引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m
8 : えのき2023年5月14日 ID: 1657665702302740483
といちゃんと一緒に『ぺ』ポーズさせていただきました。 といちゃんにはもうギャンブルおじさんだと思われてるかもしれない。 そして段々とクオリティが上がっていくキノコの絵。 本日もありがとうございました。 あのねといちゃん ぺ
9 : 5月25日(異空)2023年5月14日 ID: 1657646583050289152
にんたまでちょくちょく見る気がおじさん 鉢巻?をリボンみたいに結んでるおじさん(第三協栄丸さんとかキノコ泥棒の親分とか)
10 : かず2023年5月14日 ID: 1657540728397107200
おじさんのキノコ🍄ゆうちゃんに刺したい刺しこみたい

-ばーちゃるこれくしょん
-, ,