ばーちゃるこれくしょん

【ホロメンご飯】大量に発注したポップコーンの元をみんなに配っていたみこちw【ホロライブ切り抜き/白銀ノエル/さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : 🥟🍑ごっちゃん@大学生ねっ子2023年5月13日 ID: 1657393959260520449
ホロメンのお面、 最初は「ずるい!」ってなるんじゃないかと若干の杞憂民だったけど、まさか運営さんが大量生成してくれる感じになるとは思わなかった! 新鯖の各地で生首、、、じゃなくてお面が使われてて面白い🤣 桃鈴ねね生放送
2 : サイコパニッシャーMk.72023年5月10日 ID: 1656209090039918592
【行く者はあっても戻る者はいない(ホラー)】 【動画】 夜見のチャンネルに上がった「にじホロぶる団」関連の配信アーカイブ。再生回数は30万超で夜見の通常配信の10倍以上。兎田や大空等の大型ホロメンとのコラボによるホロリスの大量流入が分かり易く表れている。
3 : 鷆子/tenco2023年5月9日 ID: 1655821557523181569
ほぼほぼ毎日配信して大量にアーカイブを生み出してくれる所が好きかも。作業のお供にアーカイブを垂れ流す事が多いけど、見たいもんが選べるってスゲー幸せな環境だと思ってる🙏マジ感謝。 企画も多いしコラボで色んなホロメンとの絡みが見れる所もこよちゃんの好きな所かなー 博衣こより
4 : VTuberまとめガーデン@2023年5月7日 ID: 1655019681101811714
【まとめ】こんこよ24とかぺこらマリオとかホロメンを大量拘束する企画やめない?各々でやってたほうが絶対数字出るやろ
5 : ちゃん大兄2023年4月15日 ID: 1647288045174145024
【ホロメン声優】上質な罵倒台詞を大量摂取して気持ち良くなる宝鐘マリンw【ホロライブ切り抜き/白上フブキ/宝鐘マリン】 より ふーむ、○Mの血が騒ぐ…
6 : ひまなっつ🍊🐿2023年4月15日 ID: 1647201026951512066
色んなホロメンのシチュボ素材が大量生産されてて捗るな(何が) ホロメン声優オーディション
7 : 銀鏡紅葉 白銀聖騎士団の銀山⚔️🏴‍☠️⚓💫🍃₍₍⁽⁽🎤₎₎⁾⁾2023年4月12日 ID: 1646095310970830848
3週連続で家庭用DAMにホロメンのオリ曲大量!
8 : えびチリ2023年4月12日 ID: 1645969212228390912
最近ホロのぷよテトの切り抜きで 「対戦相手が積み上がって今にも死にそうなのにそこから負けたホロメン」みたいな構図の切り抜きが大量にあるんだけど そもそも対戦相手は死ぬ程手加減してるし、置きミスもほとんどわざとだし、そこにたかだか後続の無い単発4ラインが来たところで殺せる訳ないんよ。
9 : 螢@楽しいホロ沼の民2023年4月7日 ID: 1644133947872538626
Vestia Zeta ゼータちゃんを的確に表す完璧な言葉がある 『綺麗な沙花叉』 みこち語を解読できる日本語力を誇る猫(猫と言うと否定するけど) 超の付く毒舌家でコメ欄には豚が大量に湧いている 着物衣装お披露目の際にホロメンを大量悩殺したが 本人的には可愛いじゃなくカッコイイらしい
10 : 🎣人参🎣@EXPO.18-19参加します🎵2023年3月16日 ID: 1636378230637858820
とうとうリアルに飼育員さんが大量に顕現してしまうのか… 他のホロメンのメンツはほとんど可愛いのにどうしてこうなった()

-ばーちゃるこれくしょん
-, , ,