ひとくち切り抜きVchannel

1日1時間の配信スタイルへの反響に驚きつつ感謝を述べる壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ハルカ2023年5月16日 ID: 1658614258404581376
みんなのために8周年記念のプレゼントを用意したゾ! 💙 いいね 🔃 リツイート 👀 そして をフォロー …してくれた人の中から1名様にワンパスの配信キット(Wave:3 USB-C Mic + Stream D…
2 : 𝐴𝑙𝑖𝑐𝑒@だいすき2023年5月16日 ID: 1658614250934505472
↓ 𓍯 てるとくん やっと1週間の折り返しまで きましたね🕊 とは言っても、今週は土曜日まで学校があるので、まだまだお休みする時間は 取れなさそうです🥲♡ テスト2日目の今日も すっごく憂鬱ではありますが、昨日配信で見せてくださった ライブのお写真だったり、歌ってみただったりに ↓
3 : 桐島ヒロミ2023年5月16日 ID: 1658614234346061825
SHOWROOM特別配信(全5回)では、配信中に個人ルーム内のカートから購入された方に、写真集オリジナル特製フォトカードの特典付き🥳 🐈初回配信日:5/29(月)🐈 時間や詳細は追ってお知らせします📢 また、サイン会の概要も後日発表…
4 : イコール2023年5月16日 ID: 1658614233645588480
本日の配信にて行いました重大発表の内容です!! 今回のリーグ後より新しいレギオンを新設します!! 時間帯は古巣の21時帯に戻って初めから歩き始めますので、一緒に歩んでいける仲間を募集します!! 連絡はDMまで!! レギオンメンバー募集…
5 : 💛凜りんりん@AllVIN完走2023年5月16日 ID: 1658614227769364481
そうまくん…配信お疲れ様でした うん!4冠おめでとうございます🎉💛 いえいえこちらこそ素敵な時間をありがとうございました。そうまくんのあちちちな思いやお話、気持ちがたくさん聞けて嬉しかったです。めっちゃ伝わってます。そうまくんの熱量凄いの大好き。いつも熱くてかっこいいです> < ♡⬇
6 : しおり🐨🌈2023年5月16日 ID: 1658614222300012545
普通の会社員をやりながらの為、今日夜しか配信できないけど。スタダイベ ラス日悔いのないよう楽しい時間を皆で過ごそうね🌟21時から予定してます!出来たらもう少し早く出来るよう頑張ります!夜の配信で皆と会えるのすっごく楽しみにしてるよ♡ 321アイドル部 ぽこちゃ アイドルオーディション
7 : はすき~2023年4月16日 ID: 1647698379642904576
最近とある新人Vtuberさんにハマってるんだけど、自分配信観続けるのが苦手(?)でリアルタイムでは配信観ずにほとんど切り抜きだったりアーカイブで要所だけ観たりとかその程度だったんだけど今の子は時間合えばずっとライブ観てるしコメントバンバンしちゃってるしこれから彼女をずっと推し続けます
8 : 𝐚𝐲𝐚𝐧𝐚໒꒱2023年4月16日 ID: 1647698148939419648
ばぁうくん配信お疲れ様でした!楽しい時間をありがとうございました♡!わぁぁ予約、、いいんですか、、(⑉• •⑉)♡嬉しすぎます♡⸝⸝⸝⸝今日の夜もめちゃくちゃお会いしたいので1万高評価頑張ります!!ばぁうくんとの時間を掴み取れるよう、全力で頑張ります♡!ばぁうくん大好きです♡⸝⸝⸝⸝
9 : 夢見 夢架✨新人VTuber🦄🎀💙2023年4月16日 ID: 1647698125845590017
おはゆめ 頭痛いのだが 酒か?天気か? どっち? ってことでね 夜中寝てから寝れなくなって ボーってしてたら(Twitter見てたら) こんな時間になってたので 余ったご飯でチャーハン作ろってなってるなうでふ 今日の配信は 原神 きってねぇ〜♡ おはようVtubar
10 : デミオ2023年4月16日 ID: 1647698072494026752
昨夜の「まいど急遽のYouTube配信」タカシマヤさん‥ショッピングの話題や年に一度のラーメン🍜とは意外…最新曲は勿論、『噂のふたり』や自分の好きな『函館哀愁』を聴けて「歌MAX」同様にあっという間の時間…横浜赤レンガ🧱ライブに向けて「前進」を感じる70分配信でした。

-ひとくち切り抜きVchannel
-, ,