ばーちゃるこれくしょん

Rustの件で運営にめちゃめちゃ怒られノリで生きるのは危険だと学んだラプ様【ホロライブ切り抜き/ラプラス・ダークネス】#vtuber #切り抜き

1 : 鹿波♦☕2023年5月16日 ID: 1658350425781985285
セラ君フォーカスオン来たのか! お披露目前にめちゃめちゃ盛り上げてくれるじゃないか運営さん最高だ!! セラ推しの方震えながら動揺してて良かったね…良かったね…て何目線かわからない気持ちになってる 推しのお披露目最高の気分で迎えて欲しい…!!
2 : りきと@5/21 SHOCK2023年5月16日 ID: 1658343399253237761
ターミネーターとバックドラフトも再開せずに運営終了か、、、、 悲しいな、、、、、 どっちもめちゃめちゃ好きだった
3 : えのき2023年5月16日 ID: 1658338595521052672
なんかめちゃめちゃ同行者関係の質問マロいただくんですけど、あくまで私の解釈だし合ってるか分かんないし本当に気になる場合は運営に質問するのが一番かと思います!🙏 前にも言ってますが私もよく分からないので難しいことはせずに真っ向勝負するので!がんばりましょう!
4 : 𝕨𝕙𝕚𝕫𝕫2023年5月16日 ID: 1658321514247372800
投稿みてるとめちゃめちゃ頷くこと多くて無限にみれるw 運営にユーザーがプレイしてて不満に思うところが通じて欲しい
5 : りんね2023年5月15日 ID: 1658123581950238721
俺はオタクなのでわがままを言うと竜宮ちゃんもスカイストリートちゃんも全部和田さんの絵がいいに決まってるんだけどめちゃめちゃ忙しいだろうし運営が色んな人に頼むって決めたならそれが正解ですからね……
6 : れお@釣り垢2023年5月15日 ID: 1658095946465673216
管理釣り場運営とかしてみたいよなぁ。 でも絶対楽しいだけじゃ無いよな🥹維持費めちゃめちゃかかりそうだし魚の仕入れと養殖大変だよな🫨 そーゆーの一緒にやっていける友達いたら良いと何万回思ったことか🥹😫
7 : ポトフ。2023年5月15日 ID: 1658090503928422400
めちゃめちゃ分かります…… 目悪すぎて運営サンが斎宮サンに見えました寝ます…(?)
8 : タイガマスクK52023年5月15日 ID: 1658080746354143232
BT杯参加された皆さん、運営の皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。個人的にはめちゃめちゃ盛り上がった回と思いますた。次回とか勝ちに来る人がめちゃ増えてさらに爆アツ度が増すんでね~かなと予想しておりまする。おわじ
9 : ごとう2023年5月15日 ID: 1658045441114804226
公式が勝手に縮小運営するって言ってるだけだから……って気を確かに持ってるけど正直めちゃめちゃつらい
10 : もげ2023年5月15日 ID: 1658043784377274369
ばうんちせっかくおもしろいゲームなのにめちゃめちゃもったいない……いやでも意味があってそうしたんだろな 運営の用意した端末にしたい理由といえば不正行為防止とか画面中継とか端末違いのラグ防止とかかな?それならしょうがないもんな……

-ばーちゃるこれくしょん
-, ,