ホロライブ大学

日本で奈良公園へ行った時の思い出を語るクロニー【ホロライブ 切り抜き/オーロ・クロニー】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : 学習用bot2023年1月15日 ID: 1614662113074774016
奈良公園の荒池のほとりに佇む、空き缶で作られたものとして日本最大の五重塔の通称は何?
2 : 最新家電ニュース2023年1月15日 ID: 1614656198615396354
新奈良ゴルフ倶楽部奈良公園に隣接、若草山の東という風光明媚な地に展がる丘陵コース。 コースはアップダウンが少ないことと、濃い樹林にセパレートされた各ホールが日本庭園の美しさを持っていることで幅広い層のゴルファーから支持
3 : 壁紙館2023年1月15日 ID: 1614646954327445508
【新着壁紙画像 奈良公園 1920x1440】日本の風景 丘/平野 冬
4 : 日本庭園メディア『おにわさん』中の人2023年1月15日 ID: 1614539972639600641
📸奈良・入江泰吉旧居の紹介は☟ 奈良出身で古都・奈良/大和路の写真を四半世紀以上に渡り撮り続けた写真家 入江泰吉 。 奈良の代表的観光スポット『奈良公園』や『東大寺』にも程近く、国指定名勝の日本庭園『依水園』や『吉城園』と同じ通りに建ちます。 庭園 奈良
5 : ろうちく🔰労畜2023年1月15日 ID: 1614455758699253762
便宜的、とは書いてあるとはいえ、この基準だと直近の時価総額を取っただけで日本にユニコーン企業は800社弱あり、日本の上場企業の20%程度です。もはや奈良公園のシカレベルですね。 母集団を区切っているとはいえ、これもあなたの感想というかなんとい…
6 : Jack1e2023年1月15日 ID: 1614455139255083008
便宜的、とは書いてあるとはいえ、この基準だと直近の時価総額を取っただけで日本にユニコーン企業は800社弱あり、日本の上場企業の20%程度です。もはや奈良公園のシカレベルですね。 母集団を区切っているとはいえ、これもあなたの感想というかなんというか。
7 : 室屋友兵 浜松市のノブ2023年1月14日 ID: 1614385427343081473
雨の奈良公園でしたが、当院消化器外科・中央内視鏡部の小山文一先生が会長をされた第51回日本消化器がん検診学会近畿地方会にお招きいただきました。 ずっとずっとお世話になりっぱなしの小山先生と一緒に写真を撮っていただきました。 消化器外科の先生…
8 : 🍑2023年1月14日 ID: 1614301180007677952
奈良公園の鹿が食べられずに保護されてる事は、日本はまだまだ平和であることの証左(多分違う)
9 : 笠原敬@奈良医大感染症センター2023年1月14日 ID: 1614256659064565764
雨の奈良公園でしたが、当院消化器外科・中央内視鏡部の小山文一先生が会長をされた第51回日本消化器がん検診学会近畿地方会にお招きいただきました。 ずっとずっとお世話になりっぱなしの小山先生と一緒に写真を撮っていただきました。 消化器外科の先生方も総出の素晴らしい学会でした。
10 : SERAtomone (トモネ旅)🌸奈良、栃木、広島宣伝中🌏2023年1月12日 ID: 1613669496321081344
全国を旅する楽太郎 全都道府県訪問の達成を目指します。 訪れる名所用に服を毎回チョイス …… 奈良公園の鹿の着ぐるみ 販売中はアニメーション付き🌟 日本の観光名所を世界に届け【楽太郎】NFT

-ホロライブ大学
-, ,