ホロライブ大学

【超絶技巧】猫もドン引きする速さ!ルーナ姫による超高速猫ふんじゃった【ホロライブ 切り抜き/姫森ルーナ】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : ささみくん/一愛杉(ICESG)2023年4月12日 ID: 1646127671989108736
ドンキーのshTBDはXホムコンTASの中でも特に超絶技巧な動きランキング上位に入る ちなみに1位はカービィのTBDBD(edge)DBD(edge)BD(ej)BDrjBD~で、調整があまりにも難しい上に成立する条件がいまいちハッキリしてない。多分速度と位置の両方が強く関係してると思う
2 : ムツメ2023年4月11日 ID: 1645767551589437441
劇キャメ後編。製作陣がランスロットのこと大好きなのはよく伝わってきた。バトルシーンどこ取っても超絶技巧で、派手にビーム出したりとかしてないのに(うわぁ強っ)(なにそれ怖っ)(円卓最強って本当に円卓最強だったんだ…)って、ひたすら感心し惚れ直しドン引きする本物の円卓最強が描かれてた
3 : メルシュ-Malstrøm-💌🍹VsingerxVtuber🎧✨2周年CF挑戦中‼︎✨2023年3月21日 ID: 1638020791953690624
本日15時〜❗️ 🌸 オリ曲で繋ぐVtuber歌枠リレー🌸 ⏰15:30 メルシュ-Malstrøm- ▶︎ 本日歌枠リレ〜!!!!👏 オリジナル曲込みのセットリストでお送りします🥳 なんとボク、トップバッターです!お昼にシュ徒全員集合!!たすけて!!ヨロシクお願い致します!! Vtuber
4 : ぱせり2023年3月21日 ID: 1638020788979920897
そこのVTuberさん… 聞こえていますか… 先日discord鯖作りますツイートしたけど誰からも反応なかった系VTuberです… Twitterフォロワー少ないけど収益化はしてます… 同接もまあまああります… お友達からとも言わずFFから…
5 : 九能想推@あんスタ推理系Vtuber2023年3月21日 ID: 1638020788464017413
おはよう ぐっすり眠って元気です😊 おはようVtuber
6 : Capt.Lafka_Balea🏴‍☠️🐋【BLP】2023年3月21日 ID: 1638020786211680256
💚This week&039;s schedule (20th - 26th Mar)💚 🐸✨Have a nice week!✨🐸 // my tags💌::; General 📝MilyniTivona Live📸 TivonaOnA…
7 : ♤meto/102023年3月21日 ID: 1638020785574146048
あのVTuber・Vライバーが ついにドラマCD化…! 桜とキミとVTuber🌸 - ̗̀ 春咲く花と愛しきVTuber ̖́- *いいねとで使用可 *注意事項必読 *フォロー嬉しい🔥 フォロー済だと2・3枚目の加工可 ※サムネ・グッズ使用…
8 : 藤堂ジン2023年3月21日 ID: 1638020782780715008
黒桐アリア産まれました~~~~🌸🌸✨✨✨ お祝いしてくださいっ!!!!🎂🎉🎉🎉🎉 ┄┄┄┄ 黒桐アリア2023生誕祭 Vtuber Vtuber推し探しにどうぞ
9 : 祐介2023年3月21日 ID: 1638020780238979073
配信おつあずき🌸🍽🌸 今日もありがとう🥰💖 お鼻スッキリしてきて調子よきよき*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*うれしい 野球も盛り上がってたみたい⚾️ 楽しいこといっぱい✨✨ 今日はこの後作業頑張って、夜はみんなでお花見しましょ🌸🍡 🍡持って集…
10 : 久遠寺仁菜2023年3月21日 ID: 1638020778523512832
やっぽよ~ฅ^•ω•^ฅ 22:00~ 今月の怪画配信👻 皆さん…新居から初の怪画を産みますわよ…心の準備はよろしくて…🎃❔ (※枠取り夕方になります💦) おはようVtuber VTuber

-ホロライブ大学
-, ,