ホロライブ大学

成城石井の高級りんごジュースをどうしても飲みたいかなたん【ホロライブ 切り抜き/天音かなた/成城石井】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : AD見習い2023年5月16日 ID: 1658459940149952513
「成城石井で買った」の圧倒的高級感 えみピー blockfm
2 : Teac͓̽h͓̽a͓̽n͓̽🇧🇷ིྀ🫧2023年5月16日 ID: 1658454861816397832
さっきの…🤣 成城石井の高級なゆでたまごみたい🤣ww
3 : 幹事長代理2023年5月16日 ID: 1658383921250455552
高級スーパーがなんだ!成城石井でも変なババアに絡まれるんだぞ!
4 : えれなちゃん東京都 Elena in Tokyo🗼🐕2023年5月16日 ID: 1658383208256536577
10年前くらいのピーコックとか成城石井はちょっと高級感ある品揃えしてたはずなんだけど、今って普通になっちゃった気がする スーパーの種類って住まいを決めるのに大事なのよね もう10年以上引っ越してないんだけど千代田区、中央区に興味があるのでグーグルエアー散歩してる🚶
5 : イモンヌ2023年5月16日 ID: 1658317077487439872
成城石井あるから錦糸町は高級住宅街やん。やったー。
6 : ランとアイの飼い主2023年5月16日 ID: 1658305792557342721
成城石井で買ってる高級卵とスーパーの卵 物の差はあるのに金額差が縮まってきた 茹で卵は高いのが日付が経って割引きされてるやつで作るのが一番剥きやすい😭
7 : プードクちゃん丸の内ゆるふわDr🐩🗼☀🌈2023年5月15日 ID: 1658252520945516550
成城石井がない地域はそもそも高級住宅街ではありませんので…🤢
8 : クロウサギ(苦労兎@)2023年5月15日 ID: 1658091060340609024
成城石井のわらびもち 高級和菓子ですね (🐷🐱様がみつめてます???) 日本株が盛り上がって来てるので 成城石井の上場の話が復活するかもですね (上場したら超人気優待になりそうです)
9 : 🐧2023年5月14日 ID: 1657746252543709184
近年、山形市には比較的高級な食材を扱っているスーパーがいくつかできて、その件を東京の人に説明する際に「山形の成城石井」と言ったら、かえってダサいとダメ出しされた…。
10 : イシガメはながめ2023年5月14日 ID: 1657708465115258880
作るぞ~☺️ 気が付いたら絶版になってた、「ライスチョコ」‼️ 子供のころの主食でした~😱 ちなみに材料は百均で揃えます。 間違っても、成城石井とか高級品は買っちゃダメ❗ ライスチョコ食べたいな~😭

-ホロライブ大学
-, ,