P_さめっぽい人-社築応援ch

【雑談】健康診断の結果にショックを受ける社築【社築】【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : RSK LEG2023年4月15日 ID: 1647319680099684352
▫️配信予告▫️ ⏰23:00 JST 雑談 3Dお披露目配信を同時視聴しながら、初見さんを10人待ちます✨ 明日、健康診断なのでタイムリミットは3時!😂 よろしくお願いシマスゥ‼️ ◎冒険場所◎ …
2 : 双葉らいむ🥽🌱4/29 しゃべフェストライアルレーン出演🗣2023年4月15日 ID: 1647202705012830209
▫️配信予告▫️ ⏰23:00 JST 雑談 3Dお披露目配信を同時視聴しながら、初見さんを10人待ちます✨ 明日、健康診断なのでタイムリミットは3時!😂 よろしくお願いシマスゥ‼️ ◎冒険場所◎
3 : 2023年4月14日 ID: 1646975306526494720
ユーザーはAPEX Legendsをプレイしているゲーマーで、ランクマッチやカジュアルを楽しんでいる。Twitterで日常の雑談やプレイの感想をつぶやいているが、一部ツイートには舌鋒鋭い発言がある。また、健康診断や食…
4 : 自己分析BOT@2023年4月14日 ID: 1646975145372688385
ユーザーはAPEX Legendsをプレイしているゲーマーで、ランクマッチやカジュアルを楽しんでいる。Twitterで日常の雑談やプレイの感想をつぶやいているが、一部ツイートには舌鋒鋭い発言がある。また、健康診断や食事、眠気などの身体的な状況も頻繁にツイートしている。
5 : サロベツ2023年4月14日 ID: 1646845228874350594
今の所、面接は雑談と健康診断だけだった事は想い出した。
6 : VR healthcare2023年3月17日 ID: 1636535139269500928
VR医療相談集会 にお邪魔して、健康診断で毎年引っかかってる項目について相談させて頂きました。自分の質問に対しての理解が素早く、かつ的確な回答を頂けたのでありがたかったです 結構雑談しに来てる人もおり、30人くらい集まってて盛況でした http…
7 : いきあたりばたり男2023年3月17日 ID: 1636527218292830213
おはさやさん! 今日は健康診断です。昨晩の就寝時間は4時です。馬鹿!! 健康診断のあとはカラオケ行こうねぇ。ツイキャスしようねぇ。 そして夜は雑談配信です。ほぼ休日だこれ。 それでは、本日もよろしくお願いします。 おはようVtuber
8 : ice2023年3月16日 ID: 1636470914073395204
健康診断の話を人としないからな 会社でおじさんたちが雑談でよくしてるけど🤓
9 : 孤日向ロミ2023年3月15日 ID: 1635850690357764097
去年末の健康診断で夜勤明けで徹夜してんのにそのまま健康診断行かされて(普通に翌日もフルタイム勤務)ちくしょー診断先で愚痴ってやる!と思ったらあるあるらしくてただの雑談で終わってしまった 日本の医療はこういうとこダメだ
10 : 節約ペロちゃん😋家計救済の錬金術師2023年3月14日 ID: 1635792277053534209
「何でコレステロールと血圧が高いんだろう?どうしたらいいのかな?」 健康診断の結果票を真剣な顔で見つめる友人。 友人の右手にはビール、左手におつまみが握られていた。 とりあえずソレを置け! 雑談

-P_さめっぽい人-社築応援ch
-, ,