P_ノエルを方舟っ!

ホロメンのご飯を食い散らかしにいこうとする団長【白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 青い鯖2023年5月10日 ID: 1656215363770814464
アイドルショーダウン箱愛すごすぎだろ・・🙄‼ となり、遊びすぎたらまた声がらちになったにぇ‼ 体調は戻ったのですがまだ万全じゃないので 配信しても声出さないような配信に少しの間なるかも‼ でも体調自体は回復してるので安心してにぇ🫡🌸 募集…
2 : shigoowa_bot22023年4月10日 ID: 1645302403544289280
しごおわ! 出張から帰ったらホロメンの配信見るにぇ
3 : ツバっサ2023年4月8日 ID: 1644849953930620928
そうだよね~ 本当は谷郷(たにごう)って読むのにとあるホロメンに谷郷(やごう)って読み間違えられたのにそれを怒らずにむしろツイッターの名前でそれを採用してたからねぇ~
4 : イノサブレ☃️ホロ垢2023年4月8日 ID: 1644702479421181953
いつからホロメンの配信より誰とは言わないけど「あ」から始まって「ご」で終わる五文字の人のスマブラ配信見るようになっちまったんだろう...? 病気かな?
5 : 椛饅頭🏴‍☠️2023年4月8日 ID: 1644586542357450753
しごおわ帰宅! 最近ホロメンのぷよテト2配信見てると自分もやりたくなってくるんですよね😂✨
6 : ストレスの掃き溜め2023年4月7日 ID: 1644461866058657792
ホロメンの配信でオナニーしてる承認欲求のプロが来ないようにレートで縛る白い狐さんと、来たらキックするって公言した兎の形した悪魔さんの配慮すご笑
7 : ホロエレクトス2023年4月7日 ID: 1644221255833497603
素人なら騙せる ホロライブ 谷郷元章(Cover株式会社CEO) ホロリスやホロメンから“ヤゴー”の 愛称で親しまれてる通りに本名は “ヤゴーもとあき”である。 (注)決して“たにごう”とは呼びません
8 : ヒラメ#めめちゃん🏴‍☠️㊽▷【宝鐘海賊団🏴‍☠️昭和歌謡班】2023年4月6日 ID: 1643932264911507456
ルナさん🏴‍☠️ご丁寧にありがとうございました!☝️有り難く息子に伝えさせて頂きますw😁 息子はホロの痛車に興味がある様で、近い将来ホロメンの痛車に乗っているかもしれませんw 本当にあっという間に高校生になってしまいました…月日の流れは早いです☺️✨
9 : 🌸七海🌸2023年4月6日 ID: 1643928179231580160
刮目せよ‼️しごおわの刻だ‼️ おつこよ〜‼️おつキーツネじゃーい‼️ 今日も仕事学校おつかれちゃん 明日も仕事学校頑張っみぉ〜ん‼️ 今から帰る。・*・:≡( ε:) 今日新人訓練で自己紹介PRをしてね 仕事内容と趣味など話したよ ホ…
10 : オゾン🏴‍☠️2023年4月6日 ID: 1643919901059592192
しごおわ帰宅🏠 ちょい残業だったけど、これくらいなら体力的にも問題なし!👍 今日は船長も配信お休みみたいだし、まったりと他のホロメン配信やアーカイブを観ながらゴロゴロします ⊂( っ˘ω˘)っ

-P_ノエルを方舟っ!
-, ,