つなげるVTube

開発者の意図とは違うベクトルで怖さを感じてしまう姫様【ホロライブ切り抜き/姫森ルーナ】#vtuber #切り抜き

【つなげるVTube】chの切り抜き動画
1 : 雑種王ギルカ雑種2023年5月16日 ID: 1658405962770964480
『スプラトゥーン3』濃厚2万字開発者インタビューで、バンカラなイカ世界を深堀り! ・『1』と似たスペシャルが多い理由 ・コジャケはなぜ新3号についてきた? ・ハイカラシティ復活の意図 ・各キャラの設定 など、興味深い話題が盛りだくさん! スプラト…
2 : チアキ2023年5月16日 ID: 1658404138336808961
残念ながらSNSや公式サイトに寄せられたご意見を意図的に無視する開発者は普通に存在しますので、反応が鈍い場合は上の層にご意見を送るのがお勧めですね。会社や親会社の窓口などにご意見が届くと上の経営者が問題に対応するかもしれません。
3 : 中村勝己2023年4月16日 ID: 1647462864561790976
新たな証拠により、ファウチがアメリカの納税者が負担した税金を中国共産党に送金し、新型コロナウイルスの研究開発に資金提供していたことが明らかになりました。またウイルスを意図的にリークさせたのではないかと多くの人は考えている。 …
4 : sn@散財2023年4月16日 ID: 1647415556495253504
7本目。 目に入れても痛くないぐらい、可愛い娘たち。 すぐに壊れてしまう腕。 勝てなくてもいい、貴女が痛い思いをしてせずに帰ってくるのが一番の報せ。 そんな開発者の意図が?と思ってそうとも取れる形で執筆させて頂きました。 https:/…
5 : 田:サイタマST3162023年4月16日 ID: 1647404127864102913
ディスプレイの黒挿入機能使うとすごい点滅して見れたもんじゃない 開発者はどんな意図であれ付けてるんだろう
6 : いいんちょ2023年4月16日 ID: 1647404020909342720
当然所詮はプログラムなんだけど、プレイヤーに対しての強みとか弱点とかそういうものを開発者は必ず盛り込んでるわけで、配置ギミック挙動全部に必ず意図があるのね世界に認められるタイトルと思って人の手で作られてるから。 それが読み取れるだけ作り込まれてるとやっぱ楽しいよね。
7 : アビ2023年4月15日 ID: 1647381824107339776
Tweetbot、APIキー更新で復活するも再び停止「意図的な遮断」「Twitterから一切連絡なし」と開発者 なるほど。 1.政治的or詐欺大量投稿の規制 2.無害なbotは生かすためAPIキー変更 3.イタチごっこ か。
8 : 坐久靈二2023年4月15日 ID: 1647370054655426560
誤解されるかもしれないが俺はAIの出力には意図が介在しないからつまらんと思っているだけで技術そのものに拒否感はないよ。 あるとすれば開発者や使い手の倫理観が上記の価値観と決定的に相容れないことに対する危機感というか諦念。
9 : “元・非正規のクンタキンテ”かほる2023年4月15日 ID: 1647278503078006784
劇中(というか実際に)、Winnyが開発者の「意図」通り正しく使われた結果として、愛媛県警の裏金作りの証拠がアップロードされたのだ。 SNSが一般的でなかった時代、個人が匿名性を確保した上で簡易に内部告発をできる場は相当少なかったはずだ。 彼らが一番怖れた事態だったのだろう。 Winny
10 : future_prototyping2023年4月15日 ID: 1647231928620417024
Midjourneyから見えた未来予想(妄想)についての個人メモ ★Midjourneyの今後 ・Midjourneyでは、プロンプト内でのクリエイター名の影響力がかなり強く、これはMidjourney開発者が意図してそうしてると感じる ・/describe…

-つなげるVTube
-, ,