Vtuber切り抜き-茶マフ

ミオしゃが卵焼き作るけど食べるかと聞くと最高の笑顔で『食べる!』と答えるあくたんを正面から見て癒やされていたラミィ【雪花ラミィ/大神ミオ/湊あくあ/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 蜜柑🌲5/27ブシロック2023年5月16日 ID: 1658286468903899136
ミオしゃのブロマイドなんかいいのないかな
2 : こわさみ🌲⚔️♌️😈💋💿🚑🥐🔥🍙🌽🍬🌸🍑🎪🌟☄️🏴‍☠️☃️⚒🛸🥀2023年5月16日 ID: 1658269786047156224
2人で募集かけてみますか??笑 ホロライブシティに関しては、 ミオファのみんなでご飯食べながらミオしゃについて語り合いたいなって勝手に考えてます笑
3 : こわさみ🌲⚔️♌️😈💋💿🚑🥐🔥🍙🌽🍬🌸🍑🎪🌟☄️🏴‍☠️☃️⚒🛸🥀2023年5月16日 ID: 1658266220620304385
5月20日のホロレイブ何着て行こうかな〜 スーツ着て行くか ミオしゃパーカー着て行くか エリートパーカー着て行くか おまる座法被を着て行くか!!! うーん…… 悩みますな〜
4 : 33ZUKU🌲2023年4月16日 ID: 1647497061888307202
アーカイブで失礼‼️ Tavern Master配信おつみぉーんでした🌲 中世の酒場を経営ということで🍺 途中火事になったり泥棒に酒樽を持っていかれたりと色々あったけど終盤は結構経営が安定しててミオしゃの立て直しすごいなって思った✨ この先どう酒場が発展していくのか次回も楽しみだよ🎶 ミオかわいい
5 : yousan2023年4月16日 ID: 1647483700534480896
(*゚∀゚)!!良いですね~ 自分は、シオンちゃん、ミオしゃ、ふーたん、わため、トワ様、こよちゃん辺りですかね^_^;
6 : ぽかり🌲2023年4月16日 ID: 1647463751212482560
アニメイト池袋のサイン色紙掲示今日までってツイート見かけたので水族館行く前に池袋寄り道してミオしゃのサイン色紙見てくるか🤔
7 : ぶどう2023年4月16日 ID: 1647406122415030272
DAMにミオしゃ入ってるんか Feat スバおか 歌ってみたいけど自信ないw
8 : わんかめ2023年4月16日 ID: 1647400001889239043
優しい彗星 / 大神ミオ cover ハーフミリオン再生突破おめでとう✨ ミオしゃの優しくもどこか力強い歌いこなしが大好きです!これからも聴かせてもらいます☺️ より ミオかわいい 大神ミオ
9 : みま🦋🐾🍭2023年4月15日 ID: 1647276388884561920
たけのこ そら、ロボ子、フブキ、メル シオン、ちょこ先、ミオしゃ、余 ぺこ、団長、かなたそ、トワ様 ししろん、ポルカ、さかまた、こよ、ルイ姉 パイの実:わため トッポ:ラミィ チョコ好きでない:すいちゃん 不明 あずきち、船長、ルーナ姫、ラプちゃん、いろは
10 : Lick🥐🐉2023年4月15日 ID: 1647269197276393473
ミオしゃは何でも笑ってくれるから好きって言ってたけど、ころさんのギャグに腰抜かすほど笑ってくれるマリン船長も含めた3人でやるとどうなるのか…!興味深い😎

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , , ,