切り抜きすぎて

Vtuberがメンバーシップに入ってて愕然とする星川サラ【空澄セナ/夏色まつり】#vtuber #切り抜き

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : ミユキ【星詠み】2023年5月17日 ID: 1658724172338720769
学生の時は本当に金なくてメンバー入れなくてうぅ…ってなってたけどこの度社会人となり金銭的に余裕が出来たので!!遂に!!!メンバーシップ加入しました!!!!!すいちゃん推して2年がそろそろ経つのでこの節目に入れて本当に良かった…これからも絡んで…
2 : ゆきぽ2023年5月17日 ID: 1658676574118629378
❤💛ドラミちゃん💛❤️ 毎回メイクで違う印象になるので、4回分まとめてみました☺️ メンバーシップではメイクも見れるから、ワクワクしながら見てます🎶 れおくんのメイクって時間かかってそうなのに、早くてビックリ😳! れおくん れ…
3 : まなみ🌻2023年5月17日 ID: 1658664353565134849
❤💛ドラミちゃん💛❤️ 毎回メイクで違う印象になるので、4回分まとめてみました☺️ メンバーシップではメイクも見れるから、ワクワクしながら見てます🎶 れおくんのメイクって時間かかってそうなのに、早くてビックリ😳! れおくん れおくんツイキャス ドラミちゃん ツイキャス
4 : tetsusei MANCITY垢 #俺もう大丈夫くん2023年5月16日 ID: 1658610851308507137
今回ばかりはメンバーシップなくても買えるってことはあんまりないと思うー 全部の試合メンバーシップ入らんと買えないし、 特別にフレンドリーだから入らなくてもってあるかもだけど、可能性は低いと思う🤔 情報解禁を待つしかないけどね💦
5 : oあぴo @一緒に遊ぼう2023年5月16日 ID: 1658494692412248065
これってわかる人いるかな🤔? 月初めの支払い方法選択ミスってて継続できてなかったから、初めてGoogleplayカードでチャージしてメンバーシップになったんだけど… 今もぷれとぅではちゃんとメンバーシップになってるんだけど、履歴の所に払い戻し済ってなってて、残高も減ってない…謎。
6 : Shell☄【星詠み】/3rdライブ全力祈願中2023年5月16日 ID: 1658469983859638275
学生の時は本当に金なくてメンバー入れなくてうぅ…ってなってたけどこの度社会人となり金銭的に余裕が出来たので!!遂に!!!メンバーシップ加入しました!!!!!すいちゃん推して2年がそろそろ経つのでこの節目に入れて本当に良かった…これからも絡んでやって下さい!
7 : ひしださん2023年5月16日 ID: 1658331326624448514
まだ収益化の条件満たしてないんだけど、条件自体はもうすぐでいけるので問題なくて、とりあえずお試しで6月に収益化試してみようかなって思います(小声) また本垢でお知らせします!! メンバーシップとお茶爆制度!! 違和感とか、なんかなーって思ったらもう一回菱田会議します!!!
8 : みやまぎ🍟🪄2023年5月16日 ID: 1658308106974285824
YouTubeで例えるとPremiumに支払うお金とメンバーシップに支払うお金って決定的に違うよねっていうこと ちなみに広告を見れば無料っていうのは本当に無料なわけではなくてあなたの大切な時間を売っているんですよ
9 : TACOWASA_0282023年5月15日 ID: 1658246756814188544
300人クラフトとかいう有名になりたいってだけで界隈来るような奴等じゃなくて本当にそのコンテンツが好きでメンバーシップにも入っちゃうってぐらいじゃないと参加勢として受け入れたくないだろどうせおもんないか来なくなるだけだし知らんけど
10 : 永岡りた🔥2023年5月15日 ID: 1658034110777155588
先程のメンシプ配信にて、 味噌ラーメンを、スープから作りました🍜 コクが凄くて、大変美味しかった♪♪ 簡単で美味しいって最高♡ ※一味入れるの忘れた( ̄▽ ̄;)💦 味噌ラーメン ツイキャス メンバーシップ

-切り抜きすぎて
-, ,