切り抜きすぎて

スタッフにボロクソ言われる湊あくあ#vtuber #切り抜き

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : 🦖菜甘酢🧊🦕2023年4月22日 ID: 1649789274173345792
普通はそう思うじゃないですか、 でもクレーマーは断っても断っても 帰らないんですよ… 平気で30分以上ゴネます。 30分以上、スタッフ1人拘束されたら 時給1000円程度のバイトであれば そのクレーマーに500円程度 使ってしまうことになるんです…
2 : 2023年4月22日 ID: 1649784134393556993
今だからぶっちゃけますけど超のアニメは我慢して見てましたww なんか全体的にヒドかったですよね~。後半で何とか持ち直しましたけど。スタッフの悪ノリみたいなのは冷めますよね(ボロクソ言ってスミマセンっ!)
3 : ぴぴさん🐨🎈♟️2023年4月22日 ID: 1649617995185147904
普通はそう思うじゃないですか、 でもクレーマーは断っても断っても 帰らないんですよ… 平気で30分以上ゴネます。 30分以上、スタッフ1人拘束されたら 時給1000円程度のバイトであれば そのクレーマーに500円程度 使ってしまうことになるんです。。 断ったらGoogleのクチコミに ボロクソ書きますしね
4 : 🌸さくら子🌸たび💕カメラ💕2023年4月21日 ID: 1649403856751849472
ボロクソ言うけど、朝食のこちら「八重山」さんは素晴らしい空間だった。 料理のおいしさ、素晴らしさ、接客空間全て言うことなし。 唯一言うなら、旧館に来て店の場所聞いたフロントのスタッフが、「ブッフェに行ってください。場所は階段降りて左です」と意味不明な事まで言い妨害したことかな。
5 : ごはんだいすき2023年4月21日 ID: 1649345714940698624
前に3日勤務した医院で「経験が浅い奴に〇〇しますねって言い方されると舐められていると感じて不愉快」って先生に言われたし、なんかボロクソだったし、特定のスタッフに強くあたるしでショックだったんだが今の医院は患者さんに柔らかく接したいぼのぼのだから前の私戻ってこい…そして過去よ消えろ
6 : 雨月2023年4月20日 ID: 1649011259361361920
スタッフが「取材駄目ですか?」って聞いたらOKでテレビに映してもらうってなに…? なんか、祇園だかなんだか知らんけど、毎回思うんだけど「偉そう」だよね。 京都の街中じゃない所出身の友人達が、京都の事ボロクソに言うの、わかる気がする。 祇園の店だからって、何様なんだろうね。 (続)
7 : ᒼᑋªⁿ✿ひば2023年4月20日 ID: 1648957498190356482
あんな笑顔が見せられるのかってなった。もう一人のスタッフからはボロクソ言われている人だが、単に相性が悪いだけなんだと思うし不器用な人なんだとも思う。私も最初は気難しいと思っていたが時間の経過とともに彼女を理解し始めた。第一印象や人間性の理解は時間次第で変わる事を知った。
8 : くしーがんだむ@活動停止2023年4月20日 ID: 1648903843588243456
スパロボもボロクソ言われてるが過去キャラに寄生しつつ貶めるキモ豚向けコンテンツと化したFEシリーズよかマシだで 同じ豚向けという目線でも中華ソシャゲの原神に及ばないところ見てるとスタッフ自身が無能なんやなってw
9 : ノレ匕”一・口一ズ2023年4月19日 ID: 1648653786670563328
たぶんちょっと前の登録者数ウン百万人のyoutuberが9期の切りぬきだけ見てめちゃくちゃボロカス言ったあげくスタッフとその家族までボロクソ言ってた件でも嫌な気分になってたあたりツボがそこら辺にある
10 : TAK2023年4月18日 ID: 1648472146367361026
ガンダムの話してるやつも裏では悪口くらい言うのだ zzガンダムに関わったスタッフをボロクソ言ってるにちがいないのだ

-切り抜きすぎて
-,