ホロライブ切り抜き:なめたけ

【2022.06.15】いつの間にか大所帯になっていたホロメンごはん会レポートまとめ Part1【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ほり2023年5月16日 ID: 1658458307835871232
ほんとです😨 物価の優等生とかいつの話?ってくらい値上がりしたしその上手に入らないなんて⤵⤵ かに玉食べたい((
2 : ハリ坊🌻| AI×Web3.0×副業2023年5月16日 ID: 1658457694104342530
日本人のほとんどが仕事にストレスを感じている。 毎日毎日、ストレスを抱えながら生きている。 ストレスフリーになるのはいつのか? 考えただけで気が遠くなりますよね。 そんな時は、携帯もいじらず、何も気にせず、 歌詞のない音楽を聴きましょう…
3 : こころ2023年5月16日 ID: 1658457026530516992
いつのか忘れたけど lisaさんのダーリンの足の間から大和くんか武蔵くんの写った写真出してましたよねw 普通にlisaさん心を穏やかにと思ったので記憶してます その前はイヤリン…
4 : 発作bkm2023年5月16日 ID: 1658456914987208704
「なんて言うのかな…」って返事に言い淀むジャックが好きなので彼には一生言葉を手探っていてほしいしやっと言語化に成功したあたりで返事を待ってた(はずの)エイジに「いつの話してんだ…?」って表情されてほしい
5 : Rui❀🔥🦅2023年5月16日 ID: 1658456513655234560
こんなの.....こんなのって無いよ😭 推しが福岡SoftBankHAWKS推してんのなんなの..... それに俺の友達はGIANTS推しなのよ....あれ???? 🦅俺vs友達🔥 やんのかコラ( "ºДº")ノ `-&039; ) ペシッ ※野球知りません ※いつのコラボか知りません ※推し可愛い"(∩>ω<∩)" ※叩かないでください
6 : Scarface.2023年5月16日 ID: 1658455976431988739
いつのか忘れたけど lisaさんのダーリンの足の間から大和くんか武蔵くんの写った写真出してましたよねw 普通にlisaさん心を穏やかにと思ったので記憶してます その前はイヤリングではなくてピアスだったかと プレゼントが高ければ「にせものだ」となるだけw マトモに捉えてはダメなんですね
7 : m2023年5月16日 ID: 1658455162338557952
ラップ詞そこまで悪くないけど確かに順番は肩身狭、ってなる 公式クレジット順なんだけどね めめラウのセンターとか鯖落ちとかいつの話みたいのもあるからそこかな?😇 エースは残して欲しかった、、
8 : (彩´・ω・`奈)2023年5月16日 ID: 1658454978883887104
第6なにやる?のシーン 綴「なんか新しいことしたいっすよね」 シト「じゃあ逆でやるネ❗️ワタシもマーリンやるヨ❗️」 綴「いつの話してんすか…第6回だから!」 支配人「まだシャッフルやるにははやいですよ〜」←⁉️ シト「早いということはいつかやるネ❓…
9 : うちゅう2023年5月16日 ID: 1658451216568045569
この前のゆてやんさんのビジュが最高に好きだったんだけどいつのか忘れてしまった
10 : coco2023年5月16日 ID: 1658450495802068994
コメントありがとうございます☺︎ 6月号の佐久間くん2枚と、いつのか分からないあべさくがブランコに乗っているもの2枚所持しております☺︎

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-,