P_ヨシダmp4

【APEX】敵の方向にカーブするチーターの追尾グレに爆笑する渋ハルたちwww【渋谷ハル/あれる/うるか/はるうるれる/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : 横浜港2023年5月17日 ID: 1658626677356785664
左打者は、基本、高めのストレートを引っ張りにかかり、変化球の場合は、それを逆方向へ打つ。秋山がナックルカーブを逆方向に運んだが、あれもストレートを待っての変化球対応でさばいたもの。走者を出すのでバウアーは、クイックで投げざるを得なくなり、
2 : kukky🥦2023年5月16日 ID: 1658599870922649603
東郷赤間あたりが爆速かなあ 遠賀らへんはわりとカーブあるしトンネル方向に向かって勾配があるけど、それでもまあまあスピード出てるのね
3 : じょーがゆ🐳2023年5月16日 ID: 1658461869479432193
会社で違う班で仕事してる幼なじみの後輩くんが帰り道に事故ったと連絡きた...。見通しの悪い進行方向右カーブで対向車が膨らんで曲がってきたのを避けようとして電柱にぶつかったらしい...。本人は無事だけど車が無事じゃないとのこと。
4 : 💊マンさん💊オースティン3💊5/18ハマスタ2023年5月16日 ID: 1658456303172472833
2 ワンパターンの配球 ストレート ナックルカーブ チェンジアップ スライダー カットボール ストレートとチェンジアップ以外は 曲がる方向が同じな上 左打者はインコース 右打者はアウトコース そしてどちらも高めを意識していたこと ここで注目すべき部分は目線を逸らす事をまったくしていないこと
5 : キラッキラなafro2023年5月16日 ID: 1658447124227571720
今日の細道 カーブで立て続けに対向車 1台目 減速 2台目 減速 3台目 加速 全員男性ドライバー、但し3台目は高齢者 一通なのに逆方向に停車中の車 その先に一方通行出口を塞ぐ様に駐車した車…袋小路でしばし立ち往生した…
6 : ゴマチン2023年5月16日 ID: 1658410828142645248
目撃情報があったのは 高崎市吉井町本郷の住宅街で 国道254号沿いにある ファーマーズの信号から西吉井駅方向に入っていき 3つ目の十字路(狭い)を右折し200m程先の 突き当りのような左折カーブになってる場所です。 右側に床屋さんがあり…
7 : Taku2023年5月16日 ID: 1658409404000243712
DeNA 0-6 広島! 秋山 今日2本目のタイムリー! カーブをレフト方向に運んだね! またこれも技ありのバッティングに過ぎないな! バウアーから6点獲得! 広島東洋カープ
8 : プロ野球用垢2023年5月16日 ID: 1658406577211318272
カーブすっぽ抜けて一塁方向行って草 これはパテレ行き
9 : ポニー2023年5月16日 ID: 1658319963822895106
ロール軸、ピッチ軸、ヨー軸を日常の中で意識してみると、私の体はロール軸方向の回転がめったにないではないかと思ったけど、いつも電車に乗り進行方向に向いて立ち、電車がカーブしたときに体がロール軸方向に回転していた。良かった、今日も眠れる。
10 : 宜しく鳩 二号2023年5月16日 ID: 1658319610368892929
きんてーつ! 石切駅を出たら進行方向の右手の窓の外に向かってカメラを構えてとお伝え下さい! 一軒家が広がる平野の向こうに並ぶ大阪のビル群⋯! 天気が良いと昼でも夜でもすんごい景色っす。 石切駅は大阪の方へ抜けるトンネルを出てカーブ曲がったらすぐです!

-P_ヨシダmp4
-, ,