虹切りch

【切り抜き】バイトの面接で●●●の話をして受かったアクシア【アクシアクローネ/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【虹切りch】chの切り抜き動画
1 : あらさーちゃん@作家2023年5月17日 ID: 1658969304178761728
19歳。工場バイトで100万貯めた。どうしても上京して、服飾の仕事がしたかったから。有名ブランド、バイト面接。しかし田舎モノ丸出し。六本木なんて、場違い。会場の冷たい目線。シャレオツ面接官。馬鹿にした死んだイワシのような目で質問した。「で…
2 : まる坊2023年5月17日 ID: 1658969203184115712
新しくバイトしようと思って応募したんだけど、面接日程を決める電話で落ちた… 社会が私に適合してないむりむり🥹
3 : ふうにゃんയꕤ*.゚2023年5月17日 ID: 1658966963224461312
⁽˙⁸˙⁾₍.₈.₎ꕤ モニン ꕤ 昨日は何回目かの xxxHOLiCを観てた 妖の世界は結構好きで 漫画も読んだりする 柴咲コウの妖艶な美しさに 見惚れながら堪能してました♡ 今日は何しようかな? 娘はバイトの面接🙎💬 決まるといいな😊 今日も穏やかな気持ちで💕 xxxHOLiC 柴咲コウ 神木隆之介
4 : さち@5/18BONEZ2023年5月17日 ID: 1658966873223102464
おはようございます。今日はライブ、明日はバイトの面接とテンションの高低差あり過ぎる毎日だけど楽しむ。そして頑張る! 今日のBONEZよろしくお願いします♡
5 : なんでかくり2023年5月17日 ID: 1658966341456658432
おはようございます☀️ 今日は大学とバイトの面接行ってきます!
6 : こうすけ社長2023年5月17日 ID: 1658964447719989248
大学時代。バイト面接8回落ちた。友達に「将来ホームレス確定」とバカにされた。悔しかった。でもあの時アイツの10倍稼いでやるって決めた。結果、俺は起業して人生最高に楽しんでる。アイツは「コンビニアルバイト」してる。最早比べるつもりもないけど、感謝…
7 : アリア☦2023年5月17日 ID: 1658963952024576001
おはよ。 めちゃんこねむいわ。 明日バイトの面接なのにまだ履歴書書いてねぇ………写真も撮ってこなきゃ! 今日は授業も長めだし忘れないように…… TikTokがちょっとずつ伸び始めてるらしい。 歌い手さんMIX師さん絵師さん動画師さんとPさん繋がりたい 初リプ・初絡み・時差リプ大歓迎
8 : たっけ齋藤飛鳥卒業コンサート1日目参戦2023年5月17日 ID: 1658963837264220160
おはようございます☀ 昨日はほんとに楽しかった! 今日はバイトの面接あるので、配信見れるかわからないけど、間に合ったら最後を見届けたいです!
9 : 2023年5月17日 ID: 1658963310421872640
バイトの面接2つは落ちたっぽい ラスト一個の結果が受かってたら今日の昼に連絡が来る
10 : FA_ET0Held_xiv2023年5月17日 ID: 1658962294263681025
今日1時くらいから誰かゲームやろ…4時半からバイトの面接で寝れないから…

-虹切りch
-, ,