ひとくち切り抜きVchannel

ひたすら可愛いアイキャッチ【レイン・パターソン/にじさんじ切り抜き】#shorts#vtuber #切り抜き

1 : もよよ12092023年5月5日 ID: 1654498904505827328
かわい~ひたすらかわい~ 身振り手振りも添えて歌ってるんやけど、動きが可愛すぎてずっとわろてる えっいつぶり?GWだし歌っちゃうー🎤KARAOKE Stream【おうまゆう/3D配信】 #…
2 : nemu🍫🧸2023年5月5日 ID: 1654498878341750787
幼なじみの部屋がめっちゃ可愛いくて、 夜は間接照明つけて音楽かけて お洋服調べたり、ひたすら喋ったり めっちゃ居心地良くて憧れる~🤍🎧 一人暮らししたら、幼なじみみたいに 可愛い家具置いてQOLあげるぞー
3 : ゆら🍬 ❥ 専垢!2023年5月5日 ID: 1654498649026510849
ジャガさんのホラゲのアーカイブ 聞きながら、課題やるの最高すぎる✨ ひたすら関西弁なのか可愛すぎて はかどりすぎる✨✨✨(( 叫び声がツボすぎてw 手が止まってるのは気のせい( *´꒳`*)((
4 : 佐藤さん💞2023年5月5日 ID: 1654498191687991304
2人で「好き」「愛してる」という言葉をひたすら掛け合って絶頂する。行為後は全て🎩が処理してくれる。スパダリ。夢主ちゃんが寝落ちしちゃって「おい、風邪ひくぞ?」って話しかけた時の寝顔が可愛すぎて「俺、幸せだな…」ってしみじみ思う🎩。一生ラブラブでいろ。
5 : ひらば🐴🐮2023年5月5日 ID: 1654490174108123140
久々に酒を飲んだので今から大切な事を言うのですが、図体のデカいむちむちお兄さんが欲望の赴くままに甘とろスイーツをもぐもぐふわふわしたり、お気に入りの毛布に包まってのんびりぬくぬく寝落ちたりしてひたすら幸せを噛み締めている姿が大好きつまり牡牛座概念超絶可愛可愛他星座解釈勿論有寄有也
6 : ちぐ🐮2023年5月5日 ID: 1654489435168292866
なにが起きるのかソワソワしながらも米ちゃんの可愛さにひたすら癒される1時間でした🥲米ちゃんが生きて帰れますように🙏希望カラーはオレンジです🙆
7 : 🍁紅葉丸🍁@超おしゃべりゲラVsinger2023年5月5日 ID: 1654488351762788352
可愛すぎませんか?ひたすらに癒されました♪ にっこり笑ってるの好きすぎます! 笑ってる顔が1番癒されますね🫠
8 : ゆか2023年5月5日 ID: 1654484636708249601
『皆さん日本語上手だねぇ!』って褒められてユノがいやいや…って言ってたりサンやソンファがペコペコしてる中『はぁーい、はぁい』ってお返事してるホンジュンとひたすら👍👍👍してるミンギ可愛すぎてwwwww
9 : miki2023年5月5日 ID: 1654483547493679109
突然配信切れて慌てふためくふっかさんも、頑なにスクショタイムは主役がっ!と言いつつ参加するしょっぴーも、ハートパクパクしてひたすらあざとい阿部ちゃんも可愛すぎたインライでした💜💙💚 改めて32万人の視聴者ってすごいよね…😮 私もただの茶の間ながらに楽しかったです!
10 : マロンさん🌰2023年5月5日 ID: 1654483055019454464
カメ置き企画のうーたんが可愛すぎて ずっと観てられます(笑) トレーニング帰りに きのこの山をひたすら食べてるだけ なんだけど、なんでこんなに 可愛いんだ😍

-ひとくち切り抜きVchannel
-, ,