P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】

配信を終わり叶の凸待ち配信に行くか本気で悩む星川サラ【切り抜き/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : 村上・TM・亮介🌲🍃🥀💚💙💎🐯🎐2023年4月19日 ID: 1648491512433606657
\ おはあおー!🔆 / 昨日は!!宣言通り1時には無理ゃたけど久々に2時までに寝た!!頭のスッキリ感が違う!!🥳w 水曜やから配信はお休みやけど、夕方にFANBOX更新と、Twitterで新しいお写真公開するから楽しみにしててなっ(…
2 : 気まぐれパセリ🍩🌸💐2023年4月19日 ID: 1648489400320536579
どういたしまして。夜更かしわりといつものことだから大丈夫w 昨日の配信よかったよ😊
3 : 高城(๑•̀ᴗ- )✩2023年4月19日 ID: 1648489038293389312
昨日21時からお披露目配信だからと思って家帰って速攻お風呂入ったんやけどわりと快適やった
4 : ぬん🦇☪2023年4月19日 ID: 1648486957536919553
アリアちゃんの配信で納豆ごはんって聞いてから めっちゃ食べたくなってきた 納豆はこれが1番好き ひきわり納豆もすき
5 : 月城アオイ🌙💎VTuber/singer2023年4月19日 ID: 1648479108530323462
\ おはあおー!🔆 / 昨日は!!宣言通り1時には無理ゃたけど久々に2時までに寝た!!頭のスッキリ感が違う!!🥳w 水曜やから配信はお休みやけど、夕方にFANBOX更新と、Twitterで新しいお写真公開するから楽しみにしててなっ( ー̀֊ー́)و♡ ちなみにわりとオトナな写真😈🤍 おはようVtuber
6 : 東雲くれあ@DEEPGEEK2023年4月18日 ID: 1648458232271343616
10日目配信ありがとうございました!! 途中すんごい真面目な配信になって自分自身わりとびっくりしてる笑 とりあえず急いで寝ます!! おやすみ世界!!!お昼には起きるぞ!!! DEEPGEEK 東雲くれあ アイドル 東雲研究所 SHOWROOM 配信
7 : ♪♪あんな♪2023年4月18日 ID: 1648454651812143106
配信おーわり⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾ 遊びに来てくれてありがとう♪ 楽しかったー(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)<3<3<3
8 : やちこ2023年4月18日 ID: 1648450292017688576
トニセンの「あなたと」、配信来てたー! 他の方が歌っててもにじみ出る山内総一郎節、じんわりグッとくる😌
9 : 詩鷺2023年4月18日 ID: 1648420883441278978
配信ありがとうございました! ほんの少しの予定だったけどわりと元気にやっちゃったw 麻雀の方はまた出来そうなときに。
10 : デコちゃんマン【自毛植毛93日目】2023年4月18日 ID: 1648408345630642177
自毛植毛93日目‼️ 植毛毛が少しずつハッキリしてきて生えてる実感がわいてきました🥹 最近ツイキャスやふわっちといった配信やってるのですが、わりと楽しいです👌 今日は配信でピザ作りましたw🍕 拙い配信ですが、暇な時にでも見にきてください🤣 自毛植毛 はげ でこ 配信 手作りピザ

-P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】
-, , ,