Vtuber切り抜き-茶マフ

みこちの『サクラカゼ』を演奏してみせるすいちゃん【星街すいせい/さくらみこ/カリオペ/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ヲミ2023年4月30日 ID: 1652813979130142720
おはころー🔆 ドジっ子獣人ショタVTuberの七転び八起き黒猫っすよ!🐈‍⬛💫 主にゲーム🎮実況メインに配信してるっすよ!よく転んだりするのがたまにキズっすけど…😓 GWに色んな方に知ってもらえると嬉しいなっすよ!☺️✨️ GWに繋が…
2 : とりさわ2023年4月30日 ID: 1652813969705381888
【譲渡/交換/買取】Apex Legends VTuber 最協決定戦 V最協 S3 S5 缶バッジ APEX エーペックス えぺ グッズ 譲)ライフライン 5 求)400円/個+送料 or オクタン〜10 (クリプト) ✴︎プロカ必…
3 : カロナールゴリラ2023年4月30日 ID: 1652813966564024321
5月5日公式ワイプ後オープン! 新装開店 Rust Sakura PVE ストリーマーサーバー! 視聴者参加型なので動画撮影もありだよー! Vip passも用意して配信映え間違いなしです! 私は美人とチームを組みます🫡 参加希望は5月1日受付…
4 : 恋獄おとね@閻魔女王Vtuber/Vsinger2023年4月30日 ID: 1652813954299879425
【応募人数について】 出演してくださるVtuberさん22名中、主催含め13名の出演がすでに決まっており、今回は残りの9名を公募する形となっております。 出演が確定しているVtuberさんは近日中に発表予定ですので、続報をお楽しみに!✨
5 : 結城しらべ🔎⚡️新人Vtuber2023年4月30日 ID: 1652813951758127104
すいちゃん、おはすいみん️☀️.° こちら絶賛GW✌️😆 今月もよろしくね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕
6 : 寿司太郎2023年4月30日 ID: 1652813949363175424
歌ってみたとうとうあげちゃったな〜へへ〜😊 楽しくて仕方ない!私の楽しいことに付き合ってくれてありがとう!! いい気持ちで眠ります!おやすみー!!✨ おやすみVtubar 新人VTuber VTuber準備中 …
7 : 恋獄おとね@閻魔女王Vtuber/Vsinger2023年4月30日 ID: 1652813948956327936
◆歌枠リレー出演Vtuber募集◆ 7月15日(土) 開催予定✨ 閻魔女王Vtuber 恋獄おとね主催 『個性で魅せるV歌枠リレー(仮)』 22人のVtuberと一緒に、 あなたの「Vtuberとしての個性」を全力パフォーマンスする歌枠リレー!🎙 出演して頂けるVtuberさん"9名"を募集します! 👇応募フォームはツリーへ
8 : バロマ🧸🎉5/1 20:00〜誕生日凸待ち🎉🧸🤐2023年4月30日 ID: 1652813945860919296
ありげっぽ♪🎉🎂🎉 今日はよろしくね〜♪
9 : ルド・アイゼン🍀🎹(改装中vtuber)2023年4月30日 ID: 1652813942958489601
皆、おはよう😃🍀 ゴールデンウィークだけど、今日ももちろん仕事だぞ 😇 今日も馬車馬みたいに頑張ろう 笑 ところで、昨日一人の大好きなVtuberが旅立ってしまったよ。やっぱりリアルの生活が安定しないと、Vtuberって継続できないんだな😟 皆の支えが必要だ😌 おはようVtuber GWに繋がるう
10 : Garbo2023年4月30日 ID: 1652813932262719491
A Vtuber agency. At least three members have chosen not to re-sign so far in the past week, for context.

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , , ,