Vtuber切り抜き-茶マフ

沙花叉の配信に入った女の人の声について相談を受けた団長【白銀ノエル/沙花叉クロヱ/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 皐月@skeb募集中&切り抜き漫画描いてます✌️2023年5月14日 ID: 1657646995048374273
ゼルダ配信ごちそうさまでしたー🎣✨配信見ながらゼルダ姫のコスプレ沙花叉ちゃん描いてみました✌個人的にエルフ耳が似合ってる気がしてて、なんだか新しい扉開きそうになってます🤤🤤 さかまた飼育日記 またまたさかまた イラスト …
2 : 大藤凱@💫 ☃ 🎣2023年5月14日 ID: 1657646097555415045
沙花叉の配信観てたらゼルダしたくなった Switch買うか🤔
3 : セッキー☆🎣⚓️🌙2023年5月14日 ID: 1657637896382476288
おはあり〜 7連勤の疲れと沙花叉の配信後に朝8時までゼルダやっていたからね〜〜w
4 : なゆ2023年5月14日 ID: 1657631037705584645
昨日の沙花叉のゼルダ配信見てたら少し気になってたのもあって、私も久しぶりにやりたくなって買ってしまった🤣 2枚目はソフト買いに行った時に見つけたガチャガチャで3回目で引けた沙花叉
5 : ぞゃっく@ 5/19 holoxカフェ2023年5月14日 ID: 1657629512706953216
SDカードだけ買う予定が、ヨドバシの戦略にまんまとハマってしまった... 沙花叉配信の時に並走します
6 : 超生粋のオタクだったただのバブ🎣✖️2023年5月14日 ID: 1657623152812507136
またまたさかまた 沙花叉! ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム♯1配信お疲れ様! アーカイブで続き見させて貰ったよ!! 楽しそうに謎解きする沙花叉めちゃ可愛かったし謎解き(ゴリ押し)の時とかも結構あって見てて面白かった! 誕生日のお祝いもありがとね! めちゃ嬉しかっった!!😭🥰🫶
7 : 🎣sアリシアs@イラスト勉強中2023年4月14日 ID: 1646766212276420608
佐倉さんおはありだよ(ノシ &039;ω&039;)ノシ バンバン 大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧ 沙花叉の配信で治った(๑•̀ㅂ•́)و✧
8 : ろーれんたす🎣2023年4月14日 ID: 1646763591759204354
沙花叉おはよ! 歌みたキャットラビング70万再生突破ないすう!🐾✨ holoXカフェ沙花叉監修のコラボメニューめっちゃいい感じゃ〜ん! てか限定バースデーメニュー最高すぎる…!マジで!🥳🎉 だから誕生日に予約取り直しといた✌️ 今日の配信は途中からorアーカイブで応援するね〜! またまたさかまた
9 : たぶんね(旧あずんね)🎣@水族館イベ15日参戦2023年4月14日 ID: 1646760453404778496
沙花叉が言ってた水族館千秋楽で何かあるかもってやつ、現地な話なのか配信なのか気になる
10 : ☃️🎣 Gow(💀)(💧)(🌳)2023年4月14日 ID: 1646751211486605312
昨日の沙花叉の配信のお礼を聞き返してニヤニヤしているなどをしている 何回聞いても笑っちゃうんだよなw

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, ,