P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】

星川ガチ勢のガチオタ芸に大興奮の星川サラ【切り抜き/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : 白猫🌟2023年4月21日 ID: 1649428287091777544
今の噛んじゃってガチ照れする星川クソ可愛かったな
2 : くろくま🌟2023年4月21日 ID: 1649201290017406976
推しの子の主題歌、ヤバすぎですね。 星川に歌って欲しい感が半端ないです。 「金輪際(超えるものが)現れない、一番星の生まれ変わり」ってフレーズが特にガチです🌟
3 : 超絶変態の老兵トヨジィ闇勇者🍩❤️‍🔥2023年4月20日 ID: 1649070167924805632
よく聞かれるんだけどさ 『ぶんたさん星川サラのグッズ買わないんですか?』って でも俺には絶対買わないって決めてる明確が理由があるんだ それは一個でも買ったら1354%ガチ恋になるから だから俺は二番星でいるよ彼女が一番星であり続けるために…
4 : ミオチャン2023年4月19日 ID: 1648705768320045061
SUPERSONIC by 電音部,Yuta Imai, 鳳凰火凛 (CV: 健屋花那)、瀬戸海月 (CV: シスター・クレア)、大賀ルキア (CV: 星川サラ) NowPlaying ガチで「分かってる」音楽流れてきてテンションぶち上げ太郎
5 : お前が一番星2023年4月19日 ID: 1648620666969808898
なしねかなえぼし可愛すぎるイブラヒムが司令塔っぽいの神神神 叶さんノースリーブ最高俺ノースリーブ大好き🫶先日のチャイナイブラヒムといい俺に優しすぎないですか?ガチでありがとうございます ちー様ぷ亭が好戦的な感じなの最高叶さんの🤫のポーズ星川さんが舌ペロしてるの最高全身見せろください
6 : んごりらりら2023年4月19日 ID: 1648618646963621889
なんか私の推しに似た子いるなぁと思ったら星川!?かなえぼし!?くじ!?ガチ!?
7 : ミナト2023年4月16日 ID: 1647551694480498688
星川サラ、オタクに優しいギャルに幻想を抱くオタクにとってガチの特攻だから恐ろしい 僕みたいなオタク
8 : コンラッド🍒✨🌟🧸♔🗝♠2023年3月22日 ID: 1638444242027823105
星川いいねありがとう〜 ガチで嬉しい〜
9 : 紅雀 りんご2023年3月22日 ID: 1638422527633670146
星川ガチ可愛かった ビジュ優勝しすぎよ
10 : ★HARU HEAT HAZE☆2023年3月22日 ID: 1638339443135488000
星川サラ🌈🕒 重大欠陥があるんですが、まあみんな気づかないかな~😂❕笑 春分の日ガチ勢なので明日明後日休みです!なので遊びに来てくれると嬉しいね~ておもてます!💗🫶💗 よろしく!!!!

-P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】
-, ,