ピヨードル

ジムの話題になると記憶が飛ぶアンジュ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : だっと👨‍🍳3ヶ月で−10kg元ホテルコック2023年5月15日 ID: 1658230236281196546
『いま話題の"ちょこザップ"行って、ダイエット頑張る』スタバでメロンフラペチーノ片手に隣の女の子が宣言してた。その考えちょっと危険。ジム行くぞって思うと、食べて良いって勘違いしてしまう。3年前の僕も"ダイエットの基本"が抜けてたから、ジムに行って…
2 : みゆ🐟神やせ減量期2023年5月15日 ID: 1658152712410894336
今日は 石本セミナー 聴きながらジム。 1セット目、ちょっと糖質足りなかったなーと感じたけど、重量下げるほどでは…と思ってたところにドンピシャの話題で、そうそう、重量を上げたくて筋トレしてるわけじゃないんだわと冷静になったりした。 わかっててもついやりそうになる😇 チーム石本
3 : **sleeper** naya2023年5月15日 ID: 1658107855294038022
今日は雑談で皆さんと話せて元気出たー(なお話題のチョイスが重々しい件)! またみんなで頻繁に遊べたらいいんだけどなあ…🥲 とりあえずジム行ってこよ
4 : mikko2023年5月15日 ID: 1658101446586294274
5/16火曜20時〜八重樫さんのYouTube生配信🥊以前の配信では色の話題になり、パステルってなんですか?と言ってた八重樫さん🤣🤣ファッションとかあまり興味ないようです😅 写真は数年前COUNT8忘年会🍺 八重樫さんとは電車の中、ホームの上、ジムの前、ファミレス、あちこちで偶然会ったのでびっくり😲
5 : ᓓ̸ᐠー©︎2023年5月15日 ID: 1658097762880348161
そうだよね、知ってたのにうっかりした。 24時間営業のセルフジムはネカフェより安いと…人が住む。 繁華街に近いと尚更、酔ってそのまま入館して寝る。スタッフは居ない。ずっと居座る。 話題のコンビニジムだってターゲットになる。 明るいPRでうっかりド忘れしちゃったよ。退会した。
6 : ぶーたんすーたん2023年5月15日 ID: 1658094305721061376
ジム行って同じ時間のママさんたちとランチ。子育ての話題から市の支援、運動会の次の日の過ごし方まで、1mmも経験ないのに分かるー!って3時間くらい喋ってた。 結婚して子育てしてジム通ってって私の憧れを全て手に入れた人たちと思ってたけど、色々あるのね。私は色々あるよーで何もない!無!!
7 : えびたろ@燃え尽きた🐥2023年5月15日 ID: 1658094154524803073
本格的に痩せねばと思いジムに通いだしました。 最近話題のチョコザップです。 個人的には利用しやすく気に入ってますが。 今日はやけにカップルでの利用が多く、トレーニング中ずっと、この世の終わりみたいな顔をしてたんだなぁ えびを
8 : 荒木心🍡Prae2023年5月15日 ID: 1658091221590622215
過食が止まらなくてやばいけど止められないので、しばらくやめてるお酒はもうちょっとやめておいて、せめて運動を...でもジムとか行く時間ないし唯一できるダンスでできそうなやつないかなって思って話題の井口ダンスやってみたんやけど、めっちゃ楽しくて笑いながらやってた🤣これは続けられる笑
9 : こすけ@ZZR4002023年5月15日 ID: 1658076547734192129
よーし今日からジム再開! 最近話題のちょこザップ行ってきます😏 ジム 筋トレ
10 : Nameless_@2話改稿中2023年5月15日 ID: 1658050302858371077
補足すると水中型ガンダムはアクアジムを ペイルライダーはジムスナイパーⅡを ベース機として使っているんだぞ〜 ちなみにブルーディスティニーや ジムヘッド等々は陸戦型ガンダムが 素体になってるから実質ガンダムだ。 とーちゃんに解説してほしい話題があれば 是非このリプ欄で言ってくれよな!

-ピヨードル
-, ,