切り抜きすぎて

流行りのAPEX配信中に、語尾ヴァロを話すリスナーと遭遇する星川サラ#vtuber #切り抜き

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : 時事垢2023年5月2日 ID: 1653263064299622401
ちんこ頭然り、リーゼント然り、どんなダサいファッションでも流行する可能性があることの証明だよなあ。 女性も最近まで古墳時代みたいなのが流行っていたし。
2 : スプリング2023年5月2日 ID: 1653240389246271488
改めてケーポドルの中で社会現象レベルで大流行りしたかわいくてごめんの中心地がユンジョンハンなの本当…流行の中心地にいる男だよ全く(シンギパンギプンプンパンギの時然り)
3 : 05megumi202023年5月2日 ID: 1653211356072652800
そうか、そうだね!! もともと行くつもりだったわけだし🥺 でも語弊があったらあれだけど、あのとき流行病になってなかったら、あのときタイから急にバズり始めなかったら··· 今のここまでの人気はなかったかも知れないなって考えてしまう··· 神様がめっちゃ味方して🍃の運命盛り上げてるとしか😂
4 : 武蔵野市民社協 あいあい2023年5月2日 ID: 1653196525470912514
ぐーぐー復帰のため検査したところ、流行病であることがわかりました🥲 つきましてはお籠もり中のスケジュールです 4/30子ども文庫→お休み 5/2子ども文庫→14時〜17時 5/3吉南コミセン→ぐーぐーのみお休み 5/7子ども文庫より通常に戻る予定で…
5 : Den2023年5月1日 ID: 1653185087322873857
「ゲーム・オブ・クラウン」(2014・米/墺/泰) 監督=脚本=製作1=出演。ケンカして別々にタイ行った親友子から監禁動画が届くが、出会った旅仲間から流行中のサプライズビデオと言われる。確かにお金要求でもなく旅を続けろみたいに言うけど、そんなの送られて楽しめる訳がない。あとタイdisりすぎ Ddmr
6 : 里見2023年5月1日 ID: 1653054081810964480
りゅ〜すいで作る予定の衣装もぽろぽろあるし封神も突然新しいの作りたい〜 流行とかガン無視で好きなものをやるスタイルなので気の赴くままに好きなことやってる👍
7 : 𝙵𝚊𝚕🤦‍♀️2023年4月30日 ID: 1652673627052212225
「你们这些只听流行歌的人…」とdisりつつ歌ってくれた起风了🍃🌀 マイク向けるとやっぱみんな圧倒的に歌えるので笑う哥😌 からの加油加油加油!赶时间!加油加油加油!50分の間に今までの分あれこれいっぱい聴かせてあげようとしてくれた感…🥹
8 : ラムネ中毒2023年4月30日 ID: 1652654592767983617
ごりらびが心の中で流行中
9 : KD 🔱2023年4月30日 ID: 1652614360915927041
街中で「あなたの推しは誰ですか??」とか聞き回ってたマスコミの方々、もう衣替えしてる 推し活然りサウナ然り、こうやって話題や流行は作られるんだろうね
10 : 笹かにかま@それがあなたの幸せとしても2023年4月30日 ID: 1652499820580605954
りをさんのボーカル、Lo-fiかけたときの歪み感が めちゃんこ温かくて最近の流行曲との相性が 最高なんだよなぁ、、、

-切り抜きすぎて
-,