切り抜きすぎて

しょーもない事でバカみたいに笑う星川サラ

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : お茶割り2023年5月6日 ID: 1654972613289197568
ク◯しょーもないけどなんか好き笑
2 : Neoサンテラス2023年5月6日 ID: 1654972544565538816
志位さんのツイートに反共思想の方々がいつもコメントを連ねています。いつも心無い、しょーもないコメントが並んでいる。 コメントを見ていてネトウヨが見て知っている世界は非常に狭く、質が低レベルであることが分かります。
3 : 富士そば専門YouTuber友之助(富士そばロリィタ)2023年5月6日 ID: 1654972305980928000
いろんなお店の完売しましたは 人気なんだね✨ 忙しかったのね✨ 完売おめでとう✨ って思うのに自分が完売の時は 申し訳ない🙇 ホントごめんなさい🙏 少し増やしてみるか🤔 ってなるけど GW明けの【ながら】は 無理せず心身の安全安心優先…
4 : 一生風俗嬢という呪いをかけられた女🛁卍2023年5月6日 ID: 1654971211355668480
写メ日記に関しても、書け書けってとにかく口うるさく言うだけなのと「うちの店はこういう雰囲気の日記がウケる傾向にありますよ」とか「○時とか○時に上げるとアクセス伸びやすいですよ」とか一言あるだけで全然違うよね。しょーもない写真で、しょーもない内容で何本もあげたって意味無いでしょ
5 : nate!2023年5月6日 ID: 1654971059358289920
しょーもないことで喧嘩してる二人かわいい そしてよくこんな細かい服描くなあ、って思いながらがんばった結果……色合いがとても好き
6 : さくら2023年5月6日 ID: 1654970907381858304
ありがとうございます☺️なんでもコラボさせたくなるんです😇🧸w 考えたらみなしょー2は二ヶ月後、君ないも半年もないですもんね🥰楽しみすぎます(о´∀`о) 色んな妄想拡がります♡( ´ ▽ ` )
7 : Deep-impact2023年5月6日 ID: 1654970479898427392
消防設備士乙6 下手な語呂合わせシリーズ② キーワード「しょーもない物件」 三野岡 亮の投稿動画を楽しみましょう!TikTok
8 : こばやち|ツイッター運用の先生2023年5月6日 ID: 1654970450051739648
大マジメに発信し続けるのって疲れちゃうよね。わかる。たまには『ふとんが吹っ飛んだ』くらいのしょーもないことを言いたいときだってあるよね。リプでくだらないやり取りするのも全然いいんだけどさ、ホントにこれだけは注意して……
9 : ほー2023年5月6日 ID: 1654970414869917696
子供の頃、男の子のお母さんっていつも怒ってるな…と思ってた(普通の声のトーンが無くて常に怒り声のイメージ) こういうしょーもない積み重ねで怒りメーターが常にパンパンなんだろうな… 服なんて本人がよければなんでもいいじゃん
10 : 🍌LEVEL-5まいまいてにゃ🥵⚡️2023年5月6日 ID: 1654970100943036416
しかしこの界隈はなんかしら毎日燃えてる放火魔の巣窟みてゃい🔥🥵🔥 演者なんたらとドヤ離席ばっかりTL流れててしょーもなっʅ(  ・᷄֊・᷅ )ʃ 人の事ばっかり気にしてどんだけ心に余裕ないのって思うわ😰😰😰 他人の粗探しするよりぱち屋で良台探す方が楽しいよ🧏

-切り抜きすぎて
-,