En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

リスナーの部屋の壁に貼り付けられたみこちを見て困惑するゼータちゃん【ホロライブID切り抜き/ベスティア・ゼータ/さくらみこ/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : みそしる2023年4月24日 ID: 1650641651063488512
子供の声と物見せるのだけはバンでそれ以外なにしてもOKで、ブツ見せは逮捕だけど、オナニーしながら配信できて、リスナー側からバイブ操作ができて、私の反応を楽しめるシステムらしいんやけど、旦那にリビングか俺の部屋でするしかないねって言われたけど俺の部屋とは。笑
2 : 糸井誠兒 ジョージ♪2023年4月24日 ID: 1650634431340896261
皆様おはようございます🙃🎌 本日も宜しくお願いします🙇🏻 女性リスナーとオフ会でシャブやった!? 【ニートの部屋 切り抜き】2023.4.24 ※takasi23の許可を得て制作しております …
3 : ビーコー【いつの日もこの胸に流れてるドレミソラシド】2023年4月24日 ID: 1650628812970004481
ホントねこもりって奴しょうもないわあ 自分の意見に賛同できる人間だけ喋らせて、自分の意見と反対の人間はリスナーであろうが部屋から追い出すというwww ふらっとに見てもお前の負けでしたわあ
4 : 🐶遊庵😸(ゆあん)♪🍎♪【絶賛メタボ中⁉️】煩悩の108kg▶︎新記録!?110kg!!🙀2023年4月24日 ID: 1650612012391759880
【音声SNSの歩き方】「とりあえず上がっちゃいました(テヘペロ)」って、その配信部屋(スペース、枠)のテーマやルール、注意事項を把握せずに上がってきちゃう方って、正直"..."判定されちゃうと思うんだワン。 何を隠そう、僕も2年前、リスナー1000人近…
5 : ちゅん太2352023年4月24日 ID: 1650522060295397377
今日もミニッツ関係です。部屋の中で走らせているのですが、あまり広くスペースを取れないので大体[FiveMinizジムカーナ]をして遊んでいます。何度かMiniz-channelさんのFiveMinizジムカーナ.リスナー大会にも参加させて頂きました。他の方々とタイムを競うのは楽しくまた良い経験になりました。
6 : スペイン2023年4月24日 ID: 1650519637057056769
ちよこの部屋←まずこれ知ってる時点でヘビーリスナーや‼️ おぼえてる‼️‼️‼️‼️飲みたいって言った‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
7 : まーほーはるさめ@ありがとう2023年4月24日 ID: 1650500449324224518
ジェルくん浮上ありがとうございます!!!そして、リスナーの質問に答えてくれてありがとうございます!!! リアルルイージマンションは辛すぎますwwwでも、ジェルくんの発想凄すぎです👍🏻💕 部屋に虫って考えただけで、全身鳥肌です😖こういう時の場合に一人で倒せるようになりたいなって 思いますw
8 : 𝟒𝟎𝟒 𝐍𝐨𝐭 𝐅𝐨𝐮𝐧𝐝2023年4月24日 ID: 1650500324635885574
【あつ森】ウッキウキでリスナー作の「りりむの部屋」を見に行く剣持 剣持刀也生 剣持刀也 【🔗】
9 : ♡れんり♡専2023年4月24日 ID: 1650500138077683713
ジェルくん浮上ありがとうございます🥹🧡 ジェルくんちゃんとリスナーさんのツイート、見てくれてるんですね😭❕ ほんといつも見てくれてありがとう🥲🧡 部屋に虫入ってきたのは災難でしたね〜 虫苦手だからほんともう私だったら失神案件です笑 マリオもうすぐ映画公開だから楽しみですね🎶
10 : 神楽あか🐥🍎2023年4月24日 ID: 1650498081266315264
ジェルくんツイートありがとう!! こうやってリスナーさんに答えるジェルくんも毎日ジェルくんに質問するリスナーさんも合わせてすとぷりを好きになってよかったなって思います!! 部屋に虫が入ってきたら怖いですね 掃除機で吸い込むは、ジェルくん流石すぎます ジェルくんいつもありがとう大好きだよ

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, , ,