En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

サナとのコラボで衝撃の爆弾エピソードを投下するこぼちゃん【ホロライブID切り抜き/こぼ・かなえる/九十九佐命/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : にゃーにゃ2023年4月13日 ID: 1646431216336510976
このサナちゃんのデジパトレカ 落としてしまいました。 めちゃくちゃ落ち込んでます。 三重県の津駅周辺で落としたものと思います。見つけた方は写真と共にリプお願い致します。 拡散希望
2 : ぴーまん2023年4月13日 ID: 1646430542844563456
⭐️ポケカ販売情報⭐️ 当店限定のオリパの新年度ポケカくじまだまだ在庫の方がございます🔥🔥 大当たりにはミモザやキハダやボタンなどのSVのキャラクターや、ユウリやサナなどの人気のサポートSRのカードなどが今回の大当たりとなっております❗️…
3 : りき2023年4月13日 ID: 1646429157042319361
8:2位の割合で基本的にはサナちゃんからのスキンシップが多いと思ってるけど、きたらきたで素直に受け入れるモモちゃん☺️ この絶妙な関係がやっぱりサモ🥹 Sana Momo #사나_모모_입사_11주년_축하해 #트와이…
4 : 暗紫@版権垢2023年4月13日 ID: 1646426717245022211
助手として騙し通すのも正体に真っ先に気付くのも、カマかけるのも頭の回転はやくないとできないんですよ 普通に割と直情的なところもあるライバルカルセレより頭の回転はやくないです?サナちゃん
5 : 暗紫@版権垢2023年4月13日 ID: 1646425698201124864
サナちゃん「足手まといなのは分かってるけどじっとしてられない!」でついてきたけど、今回のイベントといい足手まといじゃないし寧ろ頭の回転はやいですよね XYでもフラダリさんにポケモン消す言いながらポケモンの力を借りる矛盾を(間接的に)指摘したのもあの子ですし
6 : metwice 🍭TWICE 🔅2023年4月13日 ID: 1646425142590062592
ジヒョ&ナヨン、マジで絶対的な安心と信頼の最強ボーカルコンビすぎる 美声革命 このような動画をあげています!フォローしてくれると嬉しいです TWICE ナヨン ジョンヨン モモ サナ ジヒョ ミナ ダヒョン チェヨン ツウィ https…
7 : レイ@ポケマスEX(ニドキング最強!)2023年4月13日 ID: 1646425086910660610
でもさ、探偵サナちゃんと探偵大誤算は1.6倍でよくない?前編とはいえ同じイベントのキャラなんだから。 お金出して引いた人へのリスペクトが足りないよ・・! #ポケモンマスターズEX 運営に届け
8 : けがなおり2023年4月13日 ID: 1646424588333744130
スペイベのメインはダイゴとヒガナでサナとコトネはおまけ そういうの嫌いだよ ポケマスEX
9 : ちゃんしみ👼21w+2y🌈🦕+0y🎀/悪阻撲滅‼︎2023年4月13日 ID: 1646423769777577984
サナさんお疲れさまだよ〜😭 新生児との夜中ワンオペはきついよね😖 可愛いけどしんどい!悪阻よりマシだけどしんどい!!今日の夜は落ち着いてるといいね🥺✨
10 : ぽんぬ🖤2023年4月13日 ID: 1646422628058689537
ミナツウィと、『サナちゃんナカナイデー』なジョンチェンと そんなグループのみんなの完璧すぎるチームワークをナヨンちゃんがパシャパシャカメラに収めてた瞬間なんよな…… この時がサナちゃんにとっての大切な思い出なの、尊さの限界値超えちゃうな

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, ,