P_ぽっぽ切り抜き

【APEX】胡桃のあの来シーズンプレデターチャレンジについて話すきなこ【kinako/切り抜き】

【P_ぽっぽ切り抜き】chの切り抜き動画
1 : 胡桃そら(kurumi sora)2023年5月6日 ID: 1654776105491140609
あのぉ胡桃のあと胡桃そらは別々ですか?グループですか?
2 : なみなみ@skeb再開2023年5月6日 ID: 1654761396784222219
あのおふざけ100%で生きてる胡桃が得意の冗談を一切出さずに牽制してくる白朮先生、ナニモンなんです
3 : Sachí Halu*サチハル2023年5月6日 ID: 1654721542809587712
昨日は「どんぐり共和国」「CAPCOMストア」と最近大阪にもオープンしたファンビレ(原神)にも行ってきたよ〜😆 ファンビレ…ネットでずっと売切れてたあの商品や胡桃ちゃんのお化け👻マットもあってばちくそテンション上がったわっ‼️又行くぞー✨🤩
4 : あざらし情報局 #フォロバ1002023年5月5日 ID: 1654580675352350720
VTuber胡桃のあの前世(中の人)は誰?ネットの声をまとめた
5 : 胡桃兎愛【ガガピエロ】2023年5月5日 ID: 1654507691140603907
まみたーーーん!ありがとう!!! そう言ってもらえて幸すぎる、、清楚胡桃も喜んでもらえて嬉しかった!!! あのあとのインライも2人で見てくれてありがとう!動画送ってくれて嬉しかった! ラストあっという間すぎて涙だけど明日も全力で楽しもうねん!!!♡
6 : ぴぴぴ2023年5月5日 ID: 1654453434077302784
あの時の素敵な胡桃ちゃんだ~!!✨と思いフォローしました🌸 叡智お疲れ様でした~!!✨ かなり雑多なアカウントなのですが、仲良くしてくださると嬉しいです🥺🫶💕 どうぞよろしくお願いします🌸
7 : につ2023年5月5日 ID: 1654369108358762496
鋼4コマのラストさんが胡桃をおっぱいで割るやつすごく好きなんですけど、ロイマス張り合って「私は尻で割れる!」とか言い出しそうだな。負けず嫌いだからあの子…
8 : 鶴龜♒瞳神2023年5月5日 ID: 1654357553634242560
胡桃ちゃんのあの琉金(丸手)はブロードテール系かな🤔⁉️最近は手に入らなくなってきてるんだよね~🎶
9 : AQUA MARINE(まりんちゃん)2023年5月5日 ID: 1654332398614740993
もしかしたら、舞台見て胡桃ちゃんに尊死ワンチャンしちゃうかも知れないです😇w 確かに!! あのロゴの下なら丁度良いかもです! 立派なのを建てますか🫰www 後夜祭トークには来ないでしたか😭 (あ、マメの写真集配布しますね!)
10 : 露田野2023年5月5日 ID: 1654320491556118530
胡桃というか堂主があの性格じゃなくてもっと暗くて静かでずっとシリアスな空気を纏ってたらそれこそテイワットにも当たり前に存在する「死」というものが際立って重く見えちゃうから、かなり絶妙な塩梅だと思う あれ?おれ…胡桃のこと好きなのかな……

-P_ぽっぽ切り抜き
-, ,