P_ラプ抜き

【holoX】あなたの推しのシャンプーは??holoX3人に聞いてみた!【ラプラスダークネス/博衣こより/沙花叉クロヱ ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ラプ抜き】chの切り抜き動画
1 : しの2023年4月23日 ID: 1650115482622754817
しのをビールのつまみに例えると、異性からも同性からもモテモテ『唐揚げ』でした:あなたをビールのおつまみに例える診断 あなたをビールのおつまみに例える 唐揚げ いや、ザンギでしょ!
2 : しぐも@爆裂榎茸2023年4月23日 ID: 1650064035898093569
しの夫婦タイプは、歳をとってもラブラブでいたい《ラブラブ型》でした:あなたが結婚した時の夫婦タイプ診断 あなたが結婚した時の夫婦タイプ診断
3 : しの 全ステータス最低ランク2023年4月23日 ID: 1650023127584489472
しのをビールのつまみに例えると、肉食系と草食系の両方を持ってる『餃子』でした:あなたをビールのおつまみに例える診断 あなたをビールのおつまみに例える
4 : しの@マジックカット2023年4月23日 ID: 1650002360104812545
しのをビールのつまみに例えると、冷たく見えて実は情が深いツンデレ『刺身』でした:あなたをビールのおつまみに例える診断 あなたをビールのおつまみに例える 別にあんたのこと好きじゃないんだからね🙂
5 : しの@自己研鑽🌱2023年4月23日 ID: 1649986820921516034
しのをビールのつまみに例えると、控えめで落ち着いた典型的日本人『枝豆』でした:あなたをビールのおつまみに例える診断 あなたをビールのおつまみに例える
6 : 安酉鵺2023年4月23日 ID: 1649964262503374848
そこで実際にご縁があるかとか蓋を開けて動かせるかとかは別にして、創作やってて「あなたのとこのこのお子さんが気になってる」って言われて不快になる人なんておらんやろしの〜
7 : しのハル🐴2023年4月22日 ID: 1649913106867556353
しのハル🐴 の夫婦タイプは、歳をとってもラブラブでいたい《ラブラブ型》でした:あなたが結婚した時の夫婦タイプ診断 あなたが結婚した時の夫婦タイプ診断 毎週お馬さんに●●●●円使っても許してくれる方募集中です🏇💨
8 : しの2023年4月22日 ID: 1649852010429284353
しのは【HO4/脚】 組織に属する運び屋。 標的を見つけ、追い、運ぶことを主に行っている。また移動する際の車の運転もあなたの担当だ。 解体神書HO診断 kuizy
9 : Attack of the third movement -第3楽章が揺さぶる-@見守り仮面P2023年4月22日 ID: 1649804377685901313
9割方しのはらちゃんの話題で盛り上がってました🥹(信じるか信じないかはあなた次第!笑)
10 : み@固ツイ見てごらぁん2023年4月22日 ID: 1649778399928549376
しのはあなたですദ്ദി^._.^) しのしか勝たんしほんとにキモイかもだけど頭の中にずっといる😌👍🏻() すこすこ

-P_ラプ抜き
-, , , , ,