ばーちゃるこれくしょん

すいせい氏に人形に話しかけている件で取材したらサイコパスすぎる回答が返ってきて恐怖するこよりw【ホロライブ切り抜き/博衣こより/星街すいせい】#vtuber #切り抜き

1 : ゼロモチベーション済東鉄腸 (Tettyo Saito)2023年4月29日 ID: 1652199290327171072
英国に社会主義かぶれが増えていくの見ていると不気味な予感がするわけですよ。うっすい理想として社会主義が受容される中、社会主義のせいで経済が焦土と化し移民せざるを得なかった東欧移民は差別対象のまま。有色人種への差別は是正されるも反動として白人内の差別は温存され東欧移民は藁人形化と。
2 : みゆすけ2023年4月27日 ID: 1651715695653306370
金の佐久間とすいせいちゃん人形共演 笑笑 thetime_tbs
3 : Prsk_mania🧁໒꒱· ゚☄️🌽2023年3月26日 ID: 1639916490790162433
鼻血のレベルじゃないよね…?(かなり物騒な状況) でも、すいせいの人形に返り血が付いてないのが気になるが…
4 : にゃるみん『星詠み』2023年3月24日 ID: 1639194662828392448
すいせい人形、再販五分で売り切れた子💦 恐ろしい子😨 サイトに張り付いてたからなんとか僕はゲット出来た🥰 めっちゃくちゃ嬉しいわ😆
5 : あmaシsu(あましす ❄️2023年3月24日 ID: 1639194209973592068
サイトに張り付いてたのに負けた。。 欲しいのに。。買えなかった すいせい人形欲しいよー。
6 : 魔乳将軍🐍🎀bot2023年3月22日 ID: 1638430352292327425
人生は入れ子人形 / Sound Horizon その魔王はまるで恋する乙女のように / 家の裏でマンボウが死んでるP はしけやしみづほの国 / 萬月邸 Stellar Stellar / 星街すいせい
7 : ユウマ@トルネード白ヘイホー2023年2月28日 ID: 1630574140414652416
しら建で旅行してる時も人形遊びしてたすいちゃん【ホロライブ切り抜き/不知火フレア/尾丸ポルカ/さくらみこ/星街すいせい/白銀ノエル】 より
8 : 飛駆鳥(サブ垢)2023年2月28日 ID: 1630402339885715457
人形で遊ぶ いつもの星街すいせい大公開【ホロライブ/しら建】 より
9 : サーヴァ2023年2月27日 ID: 1630201723762659335
すいせいカメラと人形劇で大活躍だったねwww 次行く時も母街がなにかつくるのかなw
10 : Delun 🔞 A Palhaxota Goblin VTUBER 🤡 - Debut TBA2023年1月29日 ID: 1619545469558099969
Uh oh.. she caught some feelings 😳

-ばーちゃるこれくしょん
-, , ,