ネオポルテ速報

【ぶいすぽ・白波らむね】らむねが一番最初に遊んでみたい先輩は誰?【切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ネオポルテ速報】chの切り抜き動画
1 : 下から読んでもそーまです2023年4月26日 ID: 1651088793863352320
【VCR RUST】しろまんた先生に頼んだイラストを見て歓喜する白波らむね【ぶいすぽ/白波らむね/スト鯖/切り抜き】 らむち本当にかわいい、、
2 : まーくん a.k.a まんくん2023年4月26日 ID: 1651080536818073601
えぃ〜 白波らむねを揚げるギルくんwww【ぶいすぽ/白波らむね/切り抜き】shorts より
3 : 限界現界2023年4月26日 ID: 1651051584078647297
【VCR RUST】今日のらむは一味違う【ぶいすぽ/白波らむね】 より
4 : 限界現界2023年4月26日 ID: 1651049616954261504
【VCR RUST】ファーーーーーーーーーーム!!!【ぶいすぽ/白波らむね】 より
5 : S1【エスイチ】🤖🌠2023年4月25日 ID: 1650994951986249729
【スト鯖】自身の応援ボイスでテンションMAXになったまんた先生に身の危険を感じ光の速さで逃走する白波らむね【ぶいすぽっ!/切り抜き/RUST/白... より
6 : S1【エスイチ】🤖🌠2023年4月25日 ID: 1650988155087249408
【スト鯖Rust】ぶいすぽのスラムとしか絡んで来なかったスタンミに優しい対応をするなずちゃん達【花芽なずな/スタンミ/白波らむね/一ノ瀬うるは/... より
7 : 絢紹(けんしょう)✂️2023年4月25日 ID: 1650986160452411392
応援ボイスで進捗聞かれて発狂したり、嬉しいボイス貰ったら無言で近づいてくるまんた先生おもろいんよwwww 【VCR RUST】しろまんた先生に頼んだイラストを見て歓喜する白波らむね【ぶいすぽ/白波らむね/スト鯖/切り抜き】 より
8 : Aza-a-a-a-a-a-ria2023年4月25日 ID: 1650928818205634560
【お仕事】ぶいすぽっ!所属の猫汰つなちゃんと白波らむねちゃんの統一ビジュアルを描かせて頂きました! よろしくお願いします…!
9 : 佐藤さん2023年4月25日 ID: 1650896604633923584
白波らむね らむね屋さん始めました 波ノリ隊 切り抜き動画投稿しました! 良ければ見てください! 【スト鯖RUST】ボスに挑むもNPCに阻止され何度もアイテム回収が出来ない白波らむね【白波らむね/切り抜き/ぶいすぽ】
10 : h1r〇*🎀💙🌛❄️💜🍒✨🥞💫👾💤🍣🐻‍❄️🏖🍫💘🐰🍭🌩🌠2023年4月25日 ID: 1650887474443599872
かわいいなー 【VCR RUST】しろまんた先生に頼んだイラストを見て歓喜する白波らむね【ぶいすぽ/白波らむね/スト鯖/切り抜き】 より

-ネオポルテ速報
-, ,