はさみちゃん(Hasami Ch.)

ホロメンの声真似で元気系統の声質に苦戦する団長!【白銀ノエル/湊あくあ/兎田ぺこら/モノマネ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : Az(あず)2023年4月27日 ID: 1651652128539279360
急に穴にはまったり、急にホロメンのお面をかぶって真似を始めたり、急にスバぺこの結婚式を神父として始めたり、急にその結婚式にわためぇを呼び出したり、フブちゃんのマイクラ配信は最高におもしろかったです! あとフブちゃんの声はやっぱりよき… フブキch
2 : 中山こんのすけ@すこん部🌽🦊🥤2023年4月27日 ID: 1651641103916081152
マイクラ ぼっちざ建築 おつ🌽でした。 ひさしぶりのマイクラ面白かったよ! フブキちゃんと一緒に居た なぞなぞ仮面は誰なんだろうね? 泥棒建設入社おめでとう🎉 ホロメンの声真似は茶葉。 結婚式ごっこも楽しかったよ! 遊んでるフブキちゃんかわいい💕 🌽(^>ω<^)また楽しみにしてるね✨ フブキch
3 : ショコラトル 🌽2023年4月27日 ID: 1651631796478693377
マイクラおつ🌽でした〜! Fox in a holeはかわいいw なぞなぞ仮面誰?! そしてホロメンの声真似は面白かった!! しゅばぺこの結婚おめでとうございます〜 沢山あったすごく楽しかったです ドロボ建設入っておめでとうフブちゃん!! フブキch
4 : 銀鏡紅葉 4月いっぱい団員休止中⚔️🏴‍☠️⚓💫🍃₍₍⁽⁽🎤₎₎⁾⁾2023年4月27日 ID: 1651539970530902016
ここで親方さんのホロメンの声真似
5 : れん( ˶'ᵕ'˶ )⚔️2023年4月25日 ID: 1650840217182687233
ノエちゃんおつまっする〜💪🏻✨️ サインこよちゃんが来てくれて良かったね〜o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤💗途中どうなる事かと思ったけど1枚でも来てくれてよかったね🥰ホロメンの声真似とかとか開封するだけでめちゃめちゃ可愛かった…✨️ 明日のしらけんコラボも楽しみです☺️ ノエルーム ノエル団長
6 : ナンジャモになったトマト2023年4月24日 ID: 1650462935482011648
ホロメンの声真似するのって楽しいよね、似てる似てない関係なしに
7 : nakayama2023年3月31日 ID: 1641603340470734849
朝活 金壺チャレンジ おつ🌽でした! 白上さんの声が聞けて とても良い朝になりました。 寝起きで眠そうなところも可愛い! オフモードの白上さんも好きだなぁ。 ずんだもんやホロメンの声真似 200色の白上さんの話など 色んな話が聞けて楽しかったです✨ 残り38回も頑張ってください! フブキch
8 : ライト🍨🏴‍☠️🥀🍃🏢焼き鳥2023年3月29日 ID: 1641060011274297350
おつりっちしょこら〜!! 今日もお料理めっちゃ美味そう! そしてホロメン声真似めちゃくちゃ面白かった〜! 御三方の絡みめちゃくちゃ好きだw YAGOOのメン限ASMRは流石に面白すぎるってw お料理が美味しくて喜んでるおかゆんそれを見て喜んでるりっちしょこら。 てぇてぇ。 りっちしょこら
9 : 愛と勇気館🧪2023年3月28日 ID: 1640731952583155716
風呂スペースアフター会場お疲れ様でした! 2人のトークすごく面白かったです 特にホロメンの声真似でめっちゃ笑いましたw 沢山笑って幸せです✨ 風呂スペース再び…しないんかーーーいw こより実験中 スバこよ
10 : きりん2023年3月24日 ID: 1639292443869990912
でもホロメンさんたちのモノマネと比べるとお上手だったことがわかります 【ホロライブ切り抜き】かなたんのトゲピー声真似が上手すぎる件ww+他ホロメンと比較アリ【天音かなた】 より

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, , , ,