おだのぶ

厄介オタクになってしまった時の最強の対処法【息根とめる/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : ハヤシ2023年5月2日 ID: 1653404191824711680
僕、最近思うけど 厄介オタク真っしぐらな気がする笑 だってスライドドアは悪だと思っているし ア⭕️ファード&ヴェ⭕️ファ⭕️アは 走るヤリサーの掘っ立て小屋だと思ってる なのでかなり国内の車の趣味嗜好と逆行してると思う今日この頃
2 : ぽと2023年5月2日 ID: 1653403743021580288
rnさん何が厄介って自分がこんな風な感情になったのはseさんが悪い!の弟イズムが強すぎるところ すごい こんなに盲目オタクからの反転厄介オタクでブラコンな美形弟なんていていいんだ……二次創作出身絵描きの一次創作の性癖もりもりオリキャラじゃなくて……こんなキャラいるんだ……
3 : ちぃ2023年5月2日 ID: 1653403692853501952
降谷零の厄介オタクが失礼いたしました。
4 : 周田2023年5月2日 ID: 1653403670132969474
好きな作品の実写化情報には反射的にマイナスイメージを抱いてしまう厄介オタクですまんなの気持ち
5 : ちぃ2023年5月2日 ID: 1653402999644110848
なんかめんどくさい厄介オタク漂わせる発言だけど、安室透/降谷零/バーボンは彼が何を演じてるかによって変わると思ってて、 安室の夢女、降谷の夢女、バーボンの夢女はそれぞれ別だと思ってる。 赤井秀一/沖矢昴、江戸川コナン/工藤新一は見た目違うけど同一人物だから見た目以外の大きな違いはない
6 : ゼロ@9周年に向け色々と準備中2023年5月2日 ID: 1653402905645559808
他のヒーローってなると仮面ライダーは『悪の力』という悲しみを背負って、それを仮面で隠して『悪』と戦ってたりしてますからねぇ…(厄介特撮オタク
7 : あおいるり/バーチャル今考えた人2023年5月2日 ID: 1653402546105618432
VRChat厄介オタクこれだろ
8 : 🐟情緒無理🐟2023年5月2日 ID: 1653402488345866243
我が名は厄介オタク 推してるコンテンツ「私だけが知っていたい」と「誰かと共有したい」が常に戦ってる
9 : むぐむぐ2023年5月2日 ID: 1653401872361979904
チョコに一家言ある人間にチョコを贈るのは割と……難しいと思う!!(チョコレート厄介オタク) どのくらい難しいかというと、相手の酒好きって情報だけで特に酒飲まない人がプレゼントのお酒を選ぶくらい大変。
10 : かりかりうめ【スプラ垢】2023年5月2日 ID: 1653401668523032578
カーヴェ厄介過激派オタクの同担拒否なので本当に申し訳ない…自衛させて欲しいし、自衛して欲しい。

-おだのぶ
-,