わらびもち【にじさんじ切り抜き】

初めての歌枠で緊張しすぎておし〇こを漏らしてしまったサロメお嬢様【壱百満天原サロメ 切り抜き/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : 𝘯𝘢𝘤𝘩𝘪2023年5月5日 ID: 1654628281503866882
ライブ再現歌枠ありがとうございました⊃ ̫ ;♡ 曲の繋ぎ方めちゃ再現されてて、解説も細かくてアリツア鮮明に思い出してアンコール辺りうるうるした;; 莉犬くんとみんなと一緒に盛り上がれて凄く楽しい時間でした🎶 届けくれてありがとう👦🏻💕…
2 : ゆ ら ち ゃ ん 🐶🌼2023年5月5日 ID: 1654555615363227648
ライブ再現歌枠ありがとうございました⊃ ̫ ;♡ 曲の繋ぎ方めちゃ再現されてて、解説も細かくてアリツア鮮明に思い出してアンコール辺りうるうるした;; 莉犬くんとみんなと一緒に盛り上がれて凄く楽しい時間でした🎶 届けくれてありがとう👦🏻💕 すとぷり72時間リレー生放送 🎀
3 : Tommy -G3946🐬🐯🔮💙🎺🎀👯‍♀🏴‍☠2023年5月5日 ID: 1654505542507991040
改めて㊗️活動半年&第二回GULIFES開催おめでとう御座います🎉グリエちゃんの歌枠(Short動画歌みた含む)めちゃ孫っち達見て、歌い方マネして笑顔になってます!勿論私も好きですよ😆本当いつかメンバー皆さんで3D化してライブやって欲しいです!これからも健康に気を付けて活動頑張ってね!
4 : みてぃ2023年5月5日 ID: 1654490229749739532
歌枠、心の底からお疲れ様(定型)でした!🥳 めちゃ楽しかった! かっこよくてかわいかった…👏 喉お大事に! VESPERBELL
5 : あ ゆ2023年5月5日 ID: 1654480468069306368
るぅとくん 個人枠おつるぅとでした! マリカ歌枠では歌詞のアレンジがめちゃ面白くて最高でした!そして歌いながらの1位おめでとうございました🏆💛Q Remasteredでは今回もたくさんクリアしていてすごかったです!やっぱりるぅとくん天才!!4時…
6 : まいやん❤️2023年5月5日 ID: 1654458488402378758
だいくーん♡ こてめみたよん✨ 闇投げしてきたよーん(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” いつも心のこもったこてめを全休日にも 寂しくないように残してくれてあーと💛 歌枠もありがとう✨ 仕事もーひと頑張りで終わると思うから 帰りの🚃ん中とかおうち帰った後とか 聴くんだぁー☺️ だいくんはガンプラ楽しんでるかな?😄
7 : カピバラは幸せ(*´∀`*)@すとぷり72時間リレー生放送視聴中!2023年5月5日 ID: 1654293322767417346
莉犬くん! 放送ありがとうございました! 切なくて深く考えさせられるストーリーに涙が出そうでした😭セリフを読む莉犬くんの感情が籠った声も素敵で怖めのENDの時とか特に凄かったです!アニメや食べ物のお話とかもできて楽しかったです!次の公式放送も歌枠も楽しみにしていますね!
8 : あるる2023年5月4日 ID: 1654266059069747201
【歌枠 / Singing Stream】うたうたうたうたうたうたう【常闇トワ/ホロライブ】 より 喋ってる時と歌ってる時のギャップがすごくてめっさカッコイイ!!
9 : モノ・ターミナリィ@Vtuber準備中2023年4月6日 ID: 1643936102364106753
【スペース/推し語り内容】 アマガ・ミツキさんは絵がめちゃ上手くてトークも完璧で、ゲーム配信してるときのリアクションや言葉選びも最強なんですよ。 色んな人とコラボしてる時のミツキさんも面白いし、毎日あげてるショート動画も最高だし、歌ってみたや…
10 : ちょび⚖️2023年4月6日 ID: 1643923643586711553
小雀ととの歌枠で歌ってた東京テディベアめちゃかっこよくて好き

-わらびもち【にじさんじ切り抜き】
-, ,