ホロライブ大学

ししらみに疑いの目を向けられるも、無言の意思疎通で修羅場を切り抜けるあやめとこより【#ホロAmongUs/ホロライブ 切り抜き/博衣こより/百鬼あやめ/星街すいせい/雪花ラミィ/獅白ぼたん】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : 【雪民】こしあん羊羹【サタリス】☃😈🫐2023年4月29日 ID: 1652429240317673473
おはよーかん! 昨日のドロケイよかったねぇ😆尊いししらみと、過激なラミクロを堪能できたのはデカいw 今日はねぽらぼコラボ!!!ライブについての情報解禁に期待だね😆
2 : 大狼♌️2023年4月25日 ID: 1650701565408460801
俺もししらみのねんどろいど欲しいし他にも欲しいものあるから老体に鞭打って頑張るます...( ‘ᾥ’  )
3 : じんしゅう🌿2023年4月4日 ID: 1643173757744472064
はじめるぞいぞい 【OW2】コラボ前に練習するぞ!【Vtuber】
4 : ルクノル🌟🦊2023年4月4日 ID: 1643173755630534656
今さら聞けない! 【 まいまいまいごえん とは⁉️】 サンリオのリアル社員Vtuberなつめれんげ君による、30秒でわかる!?まいごえんプレゼン動画✨
5 : 凛々 鈴(リンリ リン)2023年4月4日 ID: 1643173753197838343
[2023.4.23(日)20:00〜23:00] バーチャル地方最強は誰だ! ポケモンsv視聴者参加型、挑めVリーダー! 視聴者が勝ち越せば素敵なプレゼント🎁 皆様のご参加お待ちしております! 更に解禁情報あり!? 乞うご期待! vtuber ポケモンsv 参加型
6 : 吉田・みずもと・メイト🌞2023年4月4日 ID: 1643173750689648640
【切り抜き】心を強く持つ為に自分はプリキュアだと言い張るいっちゃん【稲荷いろは/のりプロゲーマーズ】 稲荷いろは ■元動画: 【Is Simon There?】突然死の電話が掛かってきました…
7 : Missa Defunctorum 🎪 🎪Re:STaRt July 1st2023年4月4日 ID: 1643173749519437830
He is here for crime. And he will do it style. My Missa emote is done!! I got permission to use her lovely froggo to be Missa’fied by Yukihara Thank you I love him
8 : 樫の鬼(かしのき_かつてオークだった人)2023年4月4日 ID: 1643173746688282625
【閲覧注意】Vtuberがガチリアル写真を使ってAIアバター作ってみたら…【我部りえる/あおぎり高校】shorts より しょーとだしました🍰 …
9 : 天野 リオ(Amano Leo)/七星 大🐕️2023年4月4日 ID: 1643173746163974144
お疲れ様!ゆっくりお休みになって(」 ・ω・)」三=一☆さいみんじゅつ
10 : daryuu2023年4月4日 ID: 1643173741319319554
ぱかチューブ100万人 めでたい。 「中の人が貫通しないVtuber」を目指すと、こういう作品のキャラとかじゃないと辛いもんがありそうよね。

-ホロライブ大学
-, , , , , ,