ホロライブ大学

例のポップコーン事件について弁明するあくたん【ホロライブ 切り抜き/湊あくあ】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : おとは@ハッピーパラダイス🤘2023年5月15日 ID: 1658033161966854144
推しのお料理ネタ、お料理できないのに…って思ってみてしまう。25歳のお料理がちょっと雑だっただけ…だと思うんですけど…ポップコーンボヤ事件も起こしたことがあるのでできると自信を持って言えない…自己申告はできるらしいんですけど疑い…
2 : 新神戸・北野 コワーキングスペースplug0782023年5月15日 ID: 1657983986906570753
映画でカッコよく登場するコロナビール、交流会でもご用意しまして、映画を真似してムードばっちりで乾杯!と洒落こんだまでは良かったのですが。 文化祭気分でギャーギャー騒ぎながら作った手作りポップコーンは、失敗?!という事件もあり、なんだかそんなことも楽しめてしまう交流会となりました。
3 : バ美肉ニコ生主ミール🐤🐧🐉うにゅすけJP3XZB🌸2023年5月14日 ID: 1657885652808257536
【ホロライブ】オフみこちの斜め上すぎる行動に驚くぺこら「凄いうらやましいです」~2020/12/27~【切り抜き/兎田ぺこら/さくらみこ】 より ゆえに数量確認できずポップコーン事件が…wwww
4 : サモハンシンボー2023年5月14日 ID: 1657645722718842880
劇場にて「デスパレート・ラン」 プレミアムポップコーン限定メロン味を食しながらバナナ味を復活させてほしいと願いながら鑑賞! ナオミ・ワッツがひたすら走りながら電話しまくる映画でした。 ランニング途中に息子の学校で人質事件が発生、息子を救う為電話しまくり慌しかった!2023年68本目
5 : Bee(びー)🐝⋆abeille2023年5月13日 ID: 1657332202525573120
劇場版TOKYOMER 観てきた 友達はポップコーン買ってる間にチケット無くす事件おこすし(笑) 観てるあいだに隣でずっと泣いてるし(笑) 感想は、いちごのポップコーンは美味かった🍓←そこ?
6 : k・a ・)oおみみ2023年5月12日 ID: 1657012414767063041
ポップコーンで事件が起きた。
7 : iKUYA2023年5月12日 ID: 1656956829870755841
【5/12㈮ 本日の金色鮫】 『ゴールデンシネマ〜事件映画〜』 開場/19:30 開演/20:00 映画の予告編を流しオススメ映画を順々に語り合う映画好き交流イベント! 今回のテーマは事件が関連する映画を紹介しあいます! 勿論紹介聞くだけ…
8 : ライブシアター金色鮫2023年5月12日 ID: 1656916321387560965
【5/12㈮ 本日の金色鮫】 『ゴールデンシネマ〜事件映画〜』 開場/19:30 開演/20:00 映画の予告編を流しオススメ映画を順々に語り合う映画好き交流イベント! 今回のテーマは事件が関連する映画を紹介しあいます! 勿論紹介聞くだけ参加や途中から紹介も可能! 特製ポップコーンもあります🍿
9 : 半二合2023年5月12日 ID: 1656875316214894592
先読みありがとうございます! 塩バター派だ!ワーワー そうそう思ったより増えるんですよねー!キッチンがポップコーンだらけで動けない!なんてことはないでしょうけどw 楽屋ワイン事件覚えていてくれて嬉しいです!!ついその役目をまわしてしまう…ごめんね二人とも!🙏
10 : 大門圭介🍥2023年5月12日 ID: 1656854343126233089
ポップコーンは塩バター味が好きです!(唐突) ポップコーンを作ってるのが洋子さんでよかった…早苗さんなら鍋一杯に乾燥コーン入れてキッチンが阿鼻叫喚の(ry 志乃・早苗ペアが酒絡みでちっひに怒られるのはもはや定番(もはや伝説の楽屋deワイン開封事件)

-ホロライブ大学
-, ,