P_ぽっぽ切り抜き

【APEX】きなこと胡桃のあの言い争いが可愛すぎたwww【kinako/胡桃のあ/Orca/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ぽっぽ切り抜き】chの切り抜き動画
1 : ふぅ2023年5月5日 ID: 1654352609606766593
5/5 朝✧︎ディナーロール、ヨーグルト、胡桃、黒胡麻、松の実、クコの実、えごま油、デーツ、バナナ 昼☀︎ばらちらし寿司半分こ、きなこ揚げパン、🥝 ✎*。揚げパンって小中の給食思い出す🥖 揚げパンの日は休みたくない日 いろいろあり、LINE着信すごい 誰とどこまで話したかわからなくなる😵‍💫
2 : 🍹🍑てぃーらて🍹2023年5月4日 ID: 1654104378540957698
豆乳だからしつこい甘さじゃなくて食べやすかったし、胡桃と白玉入っててほうじ茶も濃厚で美味しかったー✨✨ 他に黒蜜きなこや抹茶もあって全部美味しそうだったよー😋✨
3 : y041182023年5月2日 ID: 1653384369825013760
【RUST】きなことの電話なのになぜか通訳さんになる胡桃のあww(胡桃のあ/兎咲ミミ/kinako/きなこ/nqrse/ぶいすぽ/ストリーマーRUST/切り抜き) より
4 : ただのヲタク2023年5月2日 ID: 1653364406271754246
この前のきなこさんたちを知ってるからこの挑戦の話を聞くと結構心配ではあるけど応援してる のあちゃんがプレデターを目指そうと思った理由とは!? 【胡桃のあ/切り抜き/ぶいすぽ/APEX】 より
5 : ぴっころなっつ2023年4月29日 ID: 1652264538543378434
きなこと胡麻胡桃のベーグル! 中にかぼちゃの種とメープルシロップも加えてみた!美味しい^_^
6 : ( ꒡ ᴥ ꒡ ʋ)2023年3月6日 ID: 1632739103115710464
ありがとうございます...!ディズニーに行った際は絶対買います!!お土産たくさんあって迷いますがこれは絶対買いますね😤💗 ローソンのきなこ胡桃美味しいですよね〜〜!!!!私も大好きです。。個人的に牛乳と一緒にお供するのが美味で...🫶久しぶりに食べたくなったので明日買います!感謝です!
7 : お八つとお茶 いろは2023年3月6日 ID: 1632578906166558720
いろはオープンしました。 お八つは ◎京きなこと小豆のチーズケーキ ◎キャラメルりんごと胡桃のケーキ ◎金柑のタルト ◎栗あんアイスクリーム ◎栗と白玉のおぜんざい です。 今日も良いお天気ですね☀️ご来店お待ちしております☺️
8 : ぴよこ☆2023年3月5日 ID: 1632390427264561157
ライヴあとはオトモダチとごはん☆五穀ひじきと豆腐のハンバーグ野菜あん+クロフィン塩キャラメルアイスと胡桃(ハーフサイズ)☆デザートを見たオトモダチがひとこと→「シロ○ワール?」確かに路線はおなじカナ?きなこも掛かっていてボリュームとお値段的には十分でした☆(合掌)
9 : 幸 ξ sachi2023年3月5日 ID: 1632338064642314240
甘いお菓子を止めるために何をしたかというと ①主食のご飯の量を増やした ②甘いものが食べたいときはカボチャの煮物や干し芋、胡桃のきなこがけを少しずつ食べる ③おやつは小さいおにぎり ④無塩のナッツを食べる(煎ったくるみ必須)
10 : ゆの🌷ゆる浮上2023年3月4日 ID: 1631870171597123588
この日の献立は牛ステーキ、ごろごろ野菜のポトフ、ナスとトマトのチーズ焼き、きなこのマリネ、胡桃パン。 思い出話に花が咲くかと思いきや、食べるのに集中してた🤣ヒンナヒンナ🙏

-P_ぽっぽ切り抜き
-, ,