P_ぽっぽ切り抜き

【APEX】胡桃のあにぶいすぽ加入許可をもらうきなこwww【kinako/胡桃のあ/Orca/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ぽっぽ切り抜き】chの切り抜き動画
1 : Ryoki2023年5月8日 ID: 1655564415188758534
ついにぶいすぽさんも3Dか〜先ずは初期の4人からだよなぁ…「胡桃のあ」え?まだいるんだ「兎咲ミミ」多いな、でもこんくらいかな「空澄セナ」!?「橘ひなの」ぁえ…!!?!?「英リサ」あの!?!?!!?!?「如月レン神成きゅぴ八雲べに藍沢…」おいおいおいおいおいおいおい
2 : Luxu -ルシュ-🧸♔2023年5月8日 ID: 1655532019848466439
とうとうぶいすぽっ!メンバーの3Dが発表されるのか! めちゃくちゃ楽しみです 特に最推しの胡桃のあちゃんの3Dが今週発表されるのがありがたい これを機にぶいすぽっ!メンバーの配信を更に追っていこう>
3 : ヤマシタ@🐷神奈川茨城石川大宮北海道2023年5月8日 ID: 1655420314761969664
今の職場にぶいすぽの胡桃のあちゃんの痛車で通勤してる人居るんだけど、めっちゃ気になる
4 : しゃとー@🧸♔.com2023年4月6日 ID: 1644036922866819072
みみたやが凄く成長してて泣けてきた のあちゃんの意思を引き継いで、さらにるなちゃんに教える側になれるだなんて…… 教え合える・尊敬し合える環境こそ組織の理想 胡桃のあちゃん、君をきっかけにぶいすぽは最高の箱になりそうです
5 : キミテル2023年3月9日 ID: 1633846288625315843
【FF9】記憶のかなたにあるFF9を思い出しプレイ02【Vtuber/佐々テルル】
6 : amz最高と言いたいワイ2023年3月9日 ID: 1633846287165685761
/ 💠VTuber Fes Japan 2023💠   Supported by Paidy  ‼️✨出演者発表✨‼️ \ 4/30(日) 幕張メッセ ニコニコ超会議2023特設ステージにて、リアル&ネット同時開催🎤 出演者は今後も追…
7 : ヒロムっちチャンネル・YouTube・Vtuber2023年3月9日 ID: 1633846284938543104
黎明さん【】初かきかき。 ほとばしる熱いパトスのままにそぉい!!
8 : いつみあろん🎮ガイノイドVtuber @バイオ6配信2023年3月9日 ID: 1633846284422627330
おつあろ🙂展開が読めなくて死に過ぎました おつかれVtuber Vtuber
9 : REXO_Thehusky🏳️‍🌈2023年3月9日 ID: 1633846282803646472
It&039;s Update Time -> VTuber Furry |
10 : 𝐘𝐔𝐊𝐈𝐎 「✦」 𝐜𝐥𝐨𝐬𝐞𝐝 𝐜𝐨𝐦𝐦𝐢𝐬𝐬𝐢𝐨𝐧𝐬2023年3月9日 ID: 1633846281654374400
【 VTuber Logo 】 — commission for ✦ VTuberAssets VTuber VTuberES Commission

-P_ぽっぽ切り抜き
-, ,