P_頑張れミコチシケマオー

【ホロライブ切り抜き】相手が誰でもコミュニケーション能力が素晴らしいみこち【さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : れーじ@a!5/142023年5月8日 ID: 1655408427030691840
ホロライブの格ゲー オンライン対戦 バグ 夢の中のバネヒゲ(すいちゃん)になるw 【詳細】 相手のワトソンのオフコラボ(時間操作)発動中に 空中でKOされると、次のラウンドでも効果が継続する 解除方法はおそらくジャンプ IdolShowdown IdolShowdownBugs
2 : むぅす2023年5月7日 ID: 1655352018784096257
ホロライブ格ゲー やたら↓↓コマンドが出にくいの直して欲しいな あと画面端背負わせても前ジャンプすると相手が後ろ下がっててもなぜか位置入れ替わるの要らないと思うけど…
3 : かわしま2023年5月7日 ID: 1655242521835077632
ホロライブ格ゲー配信中 賑やかしでも対戦でもどなたでもどうぞ! おしゃべり相手も大募集ー! IdolShowdown
4 : M2023年5月7日 ID: 1655237295770062851
ホロライブのファンメイド格ゲー、登場してるホロメン相手に強い言葉を使うと炎上するからといって、壊れ性能とかに対して『カワイイ』が使われてるの面白すぎるだろ
5 : 踊ってない夜を知らないようで知ってるカワウソ♂🌽🍙🥐🌲🚑💫2023年5月7日 ID: 1655217986712784899
逆にカバーが主体じゃ無ければもっと簡単で、 相手の企業がホロライブというブランドをリスナー側の認識よりも過小評価していたってだけやし んー…… むつかしぃねぇ むつかしいけど、程よく割り切るしかないんよな 割り切れんのなら、いっそcoverに入社して内側から変える位の気概見せりゃ良かよ
6 : もしもし常習犯「ウサギとカメ」のカメ👯‍♀️🔥🎪🐙2023年5月7日 ID: 1655213720669388801
【白上フブキ イメージデッキ紹介】 コラボカードを使用した「光水自然ゼニス」を紹介! 相手の攻撃は《反撃のサイレント・スパーク》などのシールド・トリガーで受け流しつつ、どんどんマナを増やして《「智」の頂 レディオ・ローゼス》を召喚しよう!…
7 : さぶら2023年5月7日 ID: 1655211044539871232
ホロライブの格ゲーちょっとやってみたけど、格ゲー初心者すぎてCPU相手にも勝てないw
8 : 不可逆性FIG2023年5月7日 ID: 1655199290372022272
ガチ恋の基準があまりにも特殊すぎる夏色まつり【ホロライブ切り抜き】 意外と的を射てるかもしれないな、2回連続で抜いたあとにDキスできる相手か・・・。
9 : まふてぃ@yojimbo 🜸2023年5月7日 ID: 1655192923926044676
これね、「ホロライブ格ゲーのトレモで推しメン使われてたら荒れる」みたいなのを見た時に、「いや、トレモの相手に推しとかエロいキャラ選ぼないと相手を見る癖が付かないやん!」って思ってたの‼️ でも、正直FF14のPvPで視点をうちの子から外せたのは今シーズンからだわ🙄 >RT
10 : 布かもしれないしむひかもしれない2023年5月7日 ID: 1655177656147808258
門電源ホロライブって先上がりしてL2の相手をひき殺すデッキだよね?

-P_頑張れミコチシケマオー
-, ,