はさみちゃん(Hasami Ch.)

【シュタゲ23話】β世界線で紅莉栖に起きた真実にガチに悲鳴をあげるスバルちゃん!【大空スバル/シュタインズ・ゲート/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ❥︎𝑀𝑖𝑘𝑤𝑀𝑖𝑙𝑘2023年5月10日 ID: 1656401913745907712
つまりシュタゲの世界線のレンジが画像のとこから無限ループしちゃってるってコト🥺
2 : kuminea 5th day12023年5月10日 ID: 1656343215518408704
浅倉透から逃れたくて試しに世界線移動を始めたら、何やっても浅倉透が死んでしまう世界線に飛ばされてしまって、気がついたら浅倉透を救うことが目的になって自分自身を救えていないことに気がついて絶望して欲しい 覚えてないけどこんな話だったよね、シュタ…
3 : たぴも2023年5月10日 ID: 1656333819484725248
「世界線」は確かにシュタゲあたりからの言葉。同じようなものとして2005年にノエインが「時空界」というもので映像化はしている。
4 : sinki⛩2023年5月10日 ID: 1656301382213967873
シュタゲでの例えだなβ世界線は
5 : キャシー⛩️2023年5月10日 ID: 1656164454269353985
世界線移動すればするほど最悪になっていく流れ、最近シュタゲで見た
6 : バルバロイ2023年5月10日 ID: 1656144406368653312
シュタゲ苦手なんやが何が苦手ってダルの存在よ 技術力高いし悪人ではないし何よりオカリンを裏切らない 世界線移動より美少女ハーレムよりダルの存在が嘘臭い
7 : JULIU5"黎"🖤2023年5月10日 ID: 1656143850522693633
ところでいつミホヨからホヨバになったん? ってずっと思ってるんだけど、最近シュタゲ観直してるせいで、 え、俺違う世界線飛んできた?みたいな鳳凰院凶真病。
8 : むらきんぐ@ぽったいし💯🦂2023年5月9日 ID: 1656019969229070336
まぁ、もう再放送ギミック使えないから言うけど、シュタゲってタイムリープと世界線を移動するためにあれこれする話しなんだけど、テレビの再放送枠の最後に話の本筋が分岐するギミック仕込んでたの。 シュタゲのキーワードにタイムマシン、世界線、観測者ってのがあるんだけど ↓
9 : マガー𓅰2023年5月9日 ID: 1655909821256978432
シュタゲのゲームあるの知ってるけどあのタイプのゲーム絶対途中で寝るし飽きちゃうからアニメ世界線しか知らない
10 : ウニ2023年5月9日 ID: 1655909340673609728
「世界線」がシュタゲ起因で広まったてマジなんか。もっと前から使われてそうな直感があった

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, ,