P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

【面白まとめ】にじさんじ甲子園優勝に向けて色々な作戦を考える葛葉【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 🌸💐🌿🌼山ねこ🌼🍀💐🌸2023年5月10日 ID: 1656198328349253632
にじさんじのえるさんはマリカ杯の待機画面を見て初めてヤバさに気付いた 面白すぎるww
2 : 把波あづま🍏槍鯖樽鯖2023年5月10日 ID: 1656198286829826048
にじさんじ格ゲーも面白そうね。ついでにふいすぽも頼む。
3 : lack2023年5月10日 ID: 1656190995665653760
大混戦すぎておニュイも視聴者もなにもわからなかったNHKマイルC2023【にじさんじ切り抜き/ニュイ・ソシエール/NHKマイルカップ/競馬】 この配信いつも、全然馬券の参考にならないんだけど、百戦錬磨の競馬ニキと、それを巧みに手綱さばくおニュイが面白すぎて、毎回見ちゃう
4 : りあ ご飯炊く2023年5月10日 ID: 1656178156787867651
悩める葛葉達に投げられた、らい様のチクチクコーチングが面白過ぎたwww【にじさんじ/切り抜き/Thek4sen/LoL】 より
5 : 日刊バーチャル2023年5月10日 ID: 1656166889855361024
【にじさんじ】グウェルがまた面白そうなことを『100万宝くじ企画』
6 : あかまつ2023年5月10日 ID: 1656163217209696261
はわ!不破くんはとってもおすすめなのですが、ゲームがうまいのと脳死トークが面白すぎるのでお仕事集中できないかも…なので、私がよく作業でお世話になってる「町田ちま」ちゃんを今回オススメさせて下さいっ 【Minecraft】夜更かししちゃお【にじさんじ/町田ちま】
7 : 魂魄武尊2023年5月10日 ID: 1656150328407113728
これ面白そうなのが、栄冠ナイン大会やにじさんじ甲子園のチームが期間限定で出てきますとかありえそう 課金ゲーにするならそれぐらいはやると思う
8 : kobshi2023年5月10日 ID: 1656142658438569984
配信外無言ありさんとロレさんの面白かったやつだ ありさかに敵対されるローレンが面白すぎたwww【ローレン・イロアス/にじさんじ】 より
9 : 0002023年5月10日 ID: 1656140808519811075
葛葉の切り抜き師は再生回数を稼ぐ為に過激なタイトルを付け偏向報道し葛葉の印象を悪くする本当に悪質だ はえにからに報告するべきだ 今回も悪意がある 【面白まとめ】ローレンの助言でチームに足りないものを気づかされる…
10 : あゆゆ2023年5月10日 ID: 1656103296971739136
久々に見てわろてる 【雑談】金縛りは2秒で抜け出せるローレンの話が面白すぎるwww【ローレン・イロアス / にじさんじ / 切り抜き】 より

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, ,