ホロライブ切り抜きたつやん

新たに装飾品の概念を知り、狩り以外の楽しさを大発見したシオンちゃん【ホロライブ切り抜き/紫咲シオン/MHRise:S】#vtuber #切り抜き

1 : 西園寺 るぽ@5/28新刊でます👗👚2023年5月11日 ID: 1656642467691913218
死ぬ間際に、彼は美しい装飾品も見た目も興味なかった、私は今まで何をしてたんだろうっていうシーンがある…
2 : ともる2023年5月11日 ID: 1656626953603158016
この先は🥁が落札され警戒するものの予想外の待遇の良さに戸惑う🥁と🥁と接する内に氷のように冷たかった🎹の心が解けていくが定番かと…!ほぼ全裸の華美な装飾品はほら…こういう…こういう…!!!(伝わるかな?!!) https://…
3 : きら🍊5/7a!2023年5月11日 ID: 1656619127631650817
めーーーちゃ可愛かったはちさん 衣装天才だったし後ろについてた鈴とか装飾品も全て天才的なきゃわいさだった
4 : タリア@taglialette2023年5月11日 ID: 1656617757990064128
大正時代 装飾品 で検索かけたらめっちゃかわいいのが出てきたんだけど男なのよーーー女の子にしたらよかったかなーーー
5 : Rimiusaa2023年5月11日 ID: 1656571872321089537
名前にハンマーと入れるくらいのハンマー狂だけども サンブレイクで属性ハンマーを作らないのはカプコンがゴミだからの一点に尽きる いくら各属性の装備を作っても錬金や装飾品や防具・錬成の追加で数カ月後には全部組み直しになるし しかも属性強すぎたから下方しますって線もあるしだるさが勝つ
6 : 𝑐𝑎𝑓𝑒 𝑐𝑎𝑙𝑚𝑏𝑖𝑦𝑜𝑟𝑖【公式】2023年5月11日 ID: 1656548117645516800
お世話になっております✨ 素敵な装飾品をご提供いただいたお陰でとても爽やかでかわいい装飾が出来ました😊 ありがとうございました🙇‍♀️
7 : 御神楽(ミカグラ)🪶🐇🏠2023年5月11日 ID: 1656536564741324800
装飾品もリー棒以外手に入れたし良き ほんとはルルーシュ欲しかったけど雀魂で出るまでやったら大変なことになるって色んな人の配信で見てるから………
8 : Mm. ☽꙳⋆2023年5月11日 ID: 1656503442544926720
装飾品のために虚無周回しようと思ったけどあまりにもソロだと苦行すぎた
9 : 秋田犬 純: Akita Inu Jun2023年5月11日 ID: 1656501246688374786
良かったよ この期に及んで欲しいのが仔犬になったという切り替えできる思考の方のうちに行かなくて。 そういう場合は 魂で接していないで 犬を装飾品感覚で見定めてるのかもしれないし。
10 : れぐ☀2023年5月11日 ID: 1656455278639054849
小刀にしてないのはこの状況的に良かったけど装飾品とかにしとけばよかったな〜とか割りながら考えてるよ!とか、実は最初は自身を重ねてはたのはお兄さんの方が大きかったんだけどどんどん雨季ちゃんが前に進む度に雨季ちゃんに自分を重ねちゃってるね藤くん。とか、

-ホロライブ切り抜きたつやん
-,