ぶいパシャ

粘着おじさんに台パンが出るアルス【​ アルスアルマル/k4sen/夜よいち/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : アイスストーン・オブ・シシファス(フレキシタリアン)2023年5月12日 ID: 1657005503422267394
ブロックされるように仕向けてるのに、逃げた逃げたと言い張る絵文字寂しいおじさんということをここに書き残しておこう。 複数回ブロ解してもフォローし…
2 : あす実ネキ🐒2023年5月12日 ID: 1656992671515426816
ブロックされるように仕向けてるのに、逃げた逃げたと言い張る絵文字寂しいおじさんということをここに書き残しておこう。 複数回ブロ解してもフォローして粘着してくる。そりゃ面倒くさがられてブロックされるやろ
3 : あやねるのラ・ピュセルかわいい2023年5月12日 ID: 1656985448592334852
@おじさん >「自分の利害に関係ない他者に粘着するのは単に病気」 x粘着 〇観測 おじさんのBUZAMAな痴態や妄言を 安全圏からプークスクスして楽しんでるだけなんで… アンチ()を異常者と思い込んでもおじさんの異常性が否定されるわけでもなく… にゃーん
4 : 淀橋遠道2023年5月12日 ID: 1656976063795437568
「ガチ恋粘着獣」1.2巻を読んだ。 いやああぁ…いいなこれ!いい歳してるはずなのにクズで幼稚で迷惑な連中が本性をどこまでもむき出しにしていくカタルシス! そしてこんな露悪的な話だけど、エネルギッシュな若者への青春讃歌でもあるのがまた良い。おじさ…
5 : みみるる🍩アンチパキ四国界隈2023年5月12日 ID: 1656874703255109632
Twitterで他人に無実の因縁つけて粘着してるおじさんが「リアルでも人間関係が希薄だから人の心が分からなんですね😡💢」ってキレてて泣いた😭リアルの人間関係濃密な人は鍵垢に入れてももらえない関係性の人のことで他人に延々粘着する暇ないヨ😭
6 : 時空を超える人2023年5月12日 ID: 1656852208116469760
そだよ🫢 女性専用車両に固執執着粘着して、乗ったり、妨害したり、SNSで反対活動したりして、痴漢の応援をするおじさんに言ったんだよ🙄
7 : 燦ちゃん(スクルド)2023年5月12日 ID: 1656826621595385862
幼馴染が教えてるバレエ教室のインスタ変態弱男おじさんに粘着されて鍵垢にしなきゃならん状態になったって話聞いてSNSで宣伝するの難しい時代になったんやなって肌で感じた🙄
8 : Hiroshi2023年5月11日 ID: 1656803858222551042
関わりたくなくてブロックしてるのに放送で粘着ギフト送るって気持ち悪いのをアピールしてるだけ 沈着ネバネバネットストーカーおじさん ニンポー 千代豊和 ネットストーカー 自分勝手 迷惑行為
9 : ケン支店長2023年5月11日 ID: 1656789609362386944
海外のPSニキは言い負けたときに、イラッとしながらも 一気に居なくなってくれるけど 日本のPSおじさんは、正論パンチしてもニチャってしながら 延々と粘着してくるんだよな そりゃ日本でPSのイメージ悪くなるはずだよ PS5 PSおじさん
10 : TO-FU@骸の王無限回収マン2023年5月11日 ID: 1656788761970368514
粘着おじさん、起床後に頭を抱える。

-ぶいパシャ
-, ,